なんか・・・記憶が・・・
感動は残ってるんだけど・・・

順不同でもいいか^_^;
土曜八時(ドハチ)にTBSの社運を賭けてるということで、ROOKIES→ブラッディマンデイ→Mr.ブレインで、健くんへのフリ。
ROOKIESの時にはキセキ、ブラッディマンデイの時にはオーバーザレインを。
健くんドラマの時にはよく歌ってたそうな。
川村くん、ひろくんもMr.ブレインに出ているそうです。
名場面のベスト10発表は、ランキングのたびに、会場から拍手や歓声が上がり、イッチーは真剣にスクリーンを見つめていました。
そして、汗を拭いていたようですが、やばいやばいって感じで、あぐらかいた足を拳でたたきながら、首をふり、泣きそうになるのを押さえているようでした。
何度も何度も見ているはずなのに、私たちがぐっとくるのと同じでイッチーも何十回と見てきたシーンも真剣に見ていました。

それは、ほかのメンバーも同じで、本当に作品を愛してるのが伝わって来ました。

スタッフからキャストへのサプライズで、一人一人にビデオレターが。

ひろくんは恩師。
陽介くんはお父さん。桐谷くんはお母さん。・・・イッチーは岩井監督でした。
とにかく、ほとんどイッチーしか見てなくて(照)