あんみ(●^o^●)の部屋♪-090516_1837~02.jpg

「あっ、はい。」
「息子が二人いるんです。息子もファンなんです。」
笑顔
「あのう、お母さん頑張ってって言ってもらえますか」
「お母さん頑張ってくださいっ!俺も頑張ります!」
「ありがとうございます!」
・・・
帰ってくるまでは記憶していたはずが・・・
でも、あの笑顔と暖かい手と包んでくれるような両手の感触をしっかり覚えてます♪

会場でファンになったひともたくさんいると思います♪

握手会場から出るときも挨拶しながら、車が信号待ちで止まったときも、ファンに挨拶して帰って行きました。
本当に裏表のない、優しい隼人くんに、改めて感謝の気持でいっぱいの一日でした♪