トークショー&握手会&BATON行って来ました♪

そして、隼人くんが大好きな方たちと出会い、楽しい一日を過ごす事ができました!

記念撮影までしたお仲間のみなさん、ほんとうにありがとうございました(●^o^●)


イッチーは終始笑顔でトークショーも握手会も丁寧にひとりひとりのかおをみて、言葉を聞いて、答えてくれました。

スタッフが次のひとにと誘導しても、話が終わるまでずっと、両手で包んでくれて、ほんとうに優しさに感動しました。

すごい数のひとと、長時間立ったままで、ほんと同じ目線で、じっと見てくれて、しかも次にどんな人がどんな事話かけてくるかわからないのに、ちゃんと答えてくれて、めちゃ頭の回転早いです。

私はBグループの後半でした。

海風と夕方の冷えこみで、手が冷たくなっていました。

私の前の方の会話に感動してるうちに自分の番に。

ずっと、並んでる時にいくつか考えていたことばを早口にならないようにかおをみて話しました。

スタッフが次の方と声かけたので、まずはイッチーの目の前に!

目と目があって、握手から、
びっくりするほど手があったかくて、かなり汗ばんでいました。
思わず

「えっ、あったかいんですね