〜シリウス〜@miyabi.hry みやび先生にシリウスレッスンをしていただきました☆... | 大阪グルーデコ 堺・堺東 ♫Atelier Anmichu♫

大阪グルーデコ 堺・堺東 ♫Atelier Anmichu♫

JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
お一人お一人に合わせた丁寧なレッスンで世界にたった1つのスワロフスキージュエリーを楽しんでいただいてます。
グルーデコ®︎のことはもちろん、趣味や興味のあることをつぶやいていきます♪

この投稿をInstagramで見る

〜シリウス〜 @miyabi.hry みやび先生にシリウスレッスンをしていただきました☆ 阪神百貨店のイベントで見て、一目惚れ😍自粛でレッスンが延期になってました。 @okeiko_mine 先生と、ご一緒させて頂きました。 久しぶりなので、喋りすぎで、手が遅い。。。ではなく、何度も手が止まって(笑) なんとか完成❣️ 台座にナベットを取り付けるコツも伝授していただきました。 めっちゃ早い! なかなか、沢山の石座をつけるのは時間がかかるのですが、早くできるんですよー。 気になる方は、ぜひみやび先生のレッスンへ🎵 あ、私もできるようになりましたよ。 レッスンの後は、近くへランチへ。ここでも、話は尽きず。。。 とっても楽しいレッスンでした。 みやび先生、ご一緒いただいたmineちゃん先生、ありがとうございました🎵 。 。 #シリウス #レッスン #オーダー承ります #グルーデコ #グルーデコ体験レッスン #グルーデコ教室 #グルーデコレッスン #体験レッスン #グルーデコ認定講師講座 #ハンドメイド #ネックレス #リング #ブローチ #イヤリング #ピアス #堺市堺区 #大人可愛い #大人のお稽古 #大人の習い事 #お稽古 #ディプロマ #資格勉強 #お教室 #おうち教室 #上品コーデ #大人アクセサリー #大人コーデ #atelier_anmichu

廣田光代 Atelier Anmichu(@atelier_anmichu)がシェアした投稿 -