不思議なご縁? | 大阪グルーデコ 堺・堺東 ♫Atelier Anmichu♫

大阪グルーデコ 堺・堺東 ♫Atelier Anmichu♫

JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
お一人お一人に合わせた丁寧なレッスンで世界にたった1つのスワロフスキージュエリーを楽しんでいただいてます。
グルーデコ®︎のことはもちろん、趣味や興味のあることをつぶやいていきます♪

ご訪問ありがとうございます😊
堺市堺東駅堺駅周辺のグルーデコサロン
Atlier Anmichuです🎵

昨日、出来上がった帯留めのせいか。。
今日は着物姿の人が気になる、気になる(笑)
たまたま写真と一緒の同じ赤の帯締してる人に、遭遇🌸
色合いみて、あ、こんな帯を合わすのねー。と
創作意欲が🎵
いつもは気にしたことのない着物姿に、オーダーがきっかけで気になります🎵
創作意欲がわく?!(笑)

さて、今日はずーっと前から予約してた
Salon de Arc-en-cielのゆかり先生のところに、ジュエリーバックのレッスンへ🎵

実は、大阪北部地震の日にレッスンの予定だったのですが、さすがにその日はいけずで。。。。
昔(っていつ?ってつっこまれそうですが💦)から、バックとジュエリーには目がなく。。。😍
習いたいなーと思ってたところに、同じグルーデコのゆかり先生がジュエリーバック講師さん。

しかもなんと!!

私のお友達の同級生だったことが判明。
これは絶対なんかのご縁💕
と勝手に盛り上がって、お友達とレッスンへ〜🎵

。。。の予定がとある事情で、今日はひとり💦
珍しく、乗り換えに迷って駅員さんにきいたら、間違って教えられ。。。💦
遅れそうで、あたふた💦💦
なんとか到着😅

どれにする〜?から始まり、迷いに迷って。。。
通年使えるレッスンバックに決定!
材料はこれ↓

まだ出来上がっておりません。。。
だって宿題なの〜💦💦💦
早く完成させたーい。

グルーデコに合うレッスンバック❣️
ワクワクです。

Atlier Anmichu
はこちら🎵