セキリュティナンバー | 日々の思いを綴ります。旦那の不倫カミングアウトから

日々の思いを綴ります。旦那の不倫カミングアウトから

10年の月日が経ち、おだやかな日常で過ごしていたら、、、、
と思っていた矢先に起きた晴天の霹靂

自分の気持ちを整理する意味も込めて、ブログを書いてます。

日曜日
梅雨入りしたとはいえなんとかお天気持ちましたほっこり

今日は午前中仕事の後に
孫と公園に行く!!と約束しましたので
朝から先ほどまでなんだか
バタバタした一日を過ごした
キャサリンですショック


そのバタバタの始まりの朝の出来事


私が先に起きて
いつもの朝のルーティンをこなしていると…


旦那が寝室から起きてきてzzz

寝起きに麦茶を飲みにきました

寝たの確か3時ごろ



もぅ  起きたのー??



と聞いたら

どーーも様子が変えー?




どうかした??





ん…
あのね‥
携帯ロック解除できないんだショボーン




えっ??!!

もう携帯こわれたん?





ううん…違うよ




番号思い出せないんだ




はいー?
ガーンガーンガーン??

嘘でしょ??



キャサリン
しばらくフリーズしましたよアセアセ

言ってる意味がわからないってヤツ


なんだっけかなー?
うーん

キャサリン
LINE送ってみて!?




と言うから送りましたけど


その後
思い出したようで解除できた様子



まぁ…解決して良かったんだけど



番号わからないあせるあせると言われたとき




番号知ってるよ



なんて口が裂けても言えません!!




最近では探偵する事も無くなりましたが


心の声…
ムカツク事も多々ありますが、最近は旦那に対してそんなに執着がなくなったと言うか‥なんと言うか
次なんかあったら
こいつの事は私から切り捨てる!!
と思うようなりました。
あっ!
旦那のことは好きですし、大切ですよ❤︎
自分の中でスイッチを決めたら、楽になったんですニコ



それはいいとして



今後怪しい時にチェック出来なくなりました笑い泣き



せっせと
指紋認証にしてましたからねえー?





いっそのこと

ロックやめちゃえばいいじゃない?


やましくないならさしょんぼり



と言ったら



ちょっとムーーップンプンとしてましたけどね


指紋認証は寝てる時に解除するししょんぼり



と思いつつ


仕事に行ってから

大丈夫?

旦那にLINEしたら


寝起きで寝ぼけてたみたい


と返事がきましたが…


ちょっと心配なキャサリンですぐすん

ずっと仕事忙しくしてるから
そこからきてるのかな、、、

皆様はそんな体験ありますか?