まいど![]()
早いもんで、もう流行語大賞発表されてんなぁ
朝からニュースでそればっかり
草食男子で小池徹平が受賞されてたけど、多分やけど、そうじゃないと思うんやけどなぁ・・・![]()
顔は癒し系やけど、もっとカッコいいんやと思う!なんて考えながらTVを見てました![]()
そんな時、ちょっとある人の事を思い出した
以前、私が勤めてた会社の後輩君!何となく、小池徹平っぽかったかもと・・・・![]()
同じ会社と言っても、違う営業所であんまり接点はなかったんやけど、いろんな営業所が集まって、バーベキューしたんよね
その時、私の後輩ちゃん
ベロンベロンになってしまいました
にもかかわらず、そやつは車で来てたんよ
その時、女は私とその子の二人![]()
誰か、何とかしてくれるやろう!って、思ってたんやけど、誰も動こうとせぇへんのよね
しょがないから、私が送って行くと立候補(今は絶対あかんよ!あんみはSDDを応援してます!)![]()
そしたら、その後輩君が・・・
じゃぁ、僕も付き合います
ほとんど、しゃべった事なかったんやけど、ほんまは彼女の家も知らんし、一人で面倒見るのはキツかったから(だって、テンションアゲアゲ
ですごかったんやもん)有難く付き合ってもらった
走り出してしばらくは上機嫌の後輩ちゃん、きずくとくたばってました![]()
何とか家に着いて、私の予定ではそのまま車を借りて帰って、月曜の朝に彼女を迎えに来て、一緒に出勤しようと思ってたんやけど、明日車使うからあかん!って言われてしまった![]()
ええぇぇ~
さぁ、困った!彼女の家は思い切り住宅街!駅はないし、もちろんタクシーなんて見当たれへん![]()
残された二人、大通りを目指してトボトボ歩き出した![]()
入り組んでるし、暗いから道がわからんようになって、ほとんど迷子状態![]()
ひたすら歩いて、やっとコンビニを見つけて場所を確認、無事大通りに出てタクシーを拾いました
とりあえず、私の家へ向かって、そこから会社まで私が送る!って言ったんやけど・・・![]()
申し訳ないからいいです!あんみさんを送ったら後は心配ないですから・・・・って言うねん(多分お金あんまり持ってなかったと思う)![]()
それは絶対あかん!私一人やったらどうなってたかわからんかってんで!お願いやからそれくらいはさせて!![]()
それじゃ、有難くお願いします!って事で話はまとまって、会社まで送りました(タクシー代はどんだけ言っても、彼は取ってくれへんかった)
その時私は22,3歳で、後輩君は高校出たての新入社員やったから、かわいいくらいに思ってたんやけど、あの時はほんまに頼もしかったなぁ![]()
顔はあんまり覚えてないんやけど、何となく小池徹平見たら思い出した
やっぱり、男は草食男子より頼りになる男がいいなぁ!って思ったあんみでした![]()
まぁ、なおちゃんが一番いいんやけどね(最後はノロケかよ)![]()
いつもありがと☆
ほな、またね(^O^)/
