ごきげんよう
先程の記事に
書き忘れた。。。
いろんなAwardあるけれど
なんで、MTV のに
彼らは居ないのだろう?
とことん拘って
作り出したタイトルの世界観を
あれほどまでに構築して
創り出し、
まぁ、多少の疑惑とまでは言わないけど
真実の数字とは言えないものの
ある程度の閲覧数がある
と思われるのに。。。
あれって、
いわばCSのChannelの
Awardだし
レーベルの力が動くのかしら?
彼らはどのタイミングまで
インディーズで居るんだろう?
大手のレーベルになっても
ディストリビュート
や
プロモーション
のみを委ね
クリエイティブの部分は
自らハンドリングする
っていう契約も可能だと
思うんだけどなぁ〜🤔
次の一手
それを動かす為には
絶対的に必要な
パワーというか
ツールだと思うんだけど
そこは、どう捉えてるんだろうなぁ〜
SNS みたいな記事、
書いちゃった👅
Mom