ごきげんよう
 
先程の記事に
書き忘れた。。。




いろんなAwardあるけれど

なんで、MTV のに

彼らは居ないのだろう?



とことん拘って
作り出したタイトルの世界観を
あれほどまでに構築して
創り出し、
まぁ、多少の疑惑とまでは言わないけど
真実の数字とは言えないものの
ある程度の閲覧数がある
と思われるのに。。。


あれって、
いわばCSのChannelの
Awardだし
レーベルの力が動くのかしら?

彼らはどのタイミングまで
インディーズで居るんだろう?


大手のレーベルになっても
ディストリビュート
プロモーション
のみを委ね
クリエイティブの部分は
自らハンドリングする
っていう契約も可能だと
思うんだけどなぁ〜🤔


次の一手

それを動かす為には
絶対的に必要な
パワーというか
ツールだと思うんだけど

そこは、どう捉えてるんだろうなぁ〜



SNS みたいな記事、
書いちゃった👅



Mom