What's up iLYs!

週末の
iLYs にとっては、
怒涛な日々になるであろう
そんなお彼岸の中日辺りには
ぐっと気温も下がり、
秋の気配が濃厚になるらしい。。。

もうちょっとの辛抱のようだ。。。


毎年思うけど、
ホントに。。。
「暑さ寒さも彼岸まで」とは
とは、良く言ったものだ



さて、さて、
3連休翌日の週の始まり

そんなにテンションは上がらないものの
もう、パブロフの犬、のように
渋谷の広告、観に行ってからの
仕事スタート!


まぁ、私のスマホのカメラ機能では
精一杯ながら
自前の視力では
どう抗っても見えない

静止画だけでなく
寄ってみての動画も撮ってみたり

ただ、同じ高さで平行して
撮れるポイントがなくて
どうしたって見上げる形になるから
めっちゃ、肩が。。。(笑)










でもって、
少し早く、出てきたから
YSL のショップの
店頭ビジュアルも
店舗によって異なってるので
覗いてみつつつ
スタッフさんとお話しつつ。。。

でも、そこで何気なく耳にする
YSL 商品のクォリティーの高さや
きちんと話を伺わないと
知れないこともあって
へぇ〜!
と思う

とは言えね、
私はマスク族なので、
メイクアップ、には
そこまで手を入れてなくて👅

時代によっても、
年代によっても
メイクアップの仕方が変わってるから
恥ずかしがらずに
次のタイミングでは、
アイシャドウの使い方、
教わりに行かないとな

でも、店頭にこんなデカデカと
紫耀君が居ると、
照れちゃうよね(笑)










で、久々に、仕事周りも
若干の充実感もあっての帰宅

で、これが届いたよ!







開封して写真撮って、
で、夕飯なのたが
支度しながら、
氷でキンキンにした何かが飲みたい!

で、空きっ腹に
翠ジンソーダ、やってしまったら
すっかり酔っ払い

いい塩梅に寝落ちし、
ついでに頭痛も貰ってしまい
早々と寝た

勿論、ステへにも2台で
AppleとSpotifyで
参加。。。

今回のマラソンのご褒美は
何になるんでしょうねぇ〜(・・?

でも、これ、実際に参加せずとも
貰えちゃうよね👅


このステへの参加にと
数字ガチ勢のお小言を
見掛けるけど、
ホトホト、辟易する


でもって、
驚いたのが
実際には見てないけど、
いわゆる、
アンリー的な動きを
公言してる層が居るようで

もうね、
頭がおかしいよ

やるにしても、
誰もが目にするSNSで発言する内容じゃない

全く関係ない方々も
何かのタイミングで
その方のタイムラインに流れる
そんな可能性が無いわけではなく
それを目にした方が
Number_iのファンて。。。

と思われたりするわけだし

私は出来ないけど、
と注釈つけたコメントも
良く見掛けるけど
なんで、あなたが出来ないことを
他者に薦めるの?
って、私は思う


自分にとっては
LINEのような
そんな感覚で
発言しているのかもしれないけど

あなたのそのひと言は
全世界に繋がっている
ということを
忘れないで
言葉のチョイスや内容を
今一度、精査した方が良いよね!?
多分。。。



本日のMom は
本業回りも勿論ですが、
秘かに憧れて好きなブランド
KEITA MARUYAMA 氏の展示を
ラフォーレ原宿でやっていると!

こりゃ、隙間時間見付けて
行かなきゃ😤

だったり、
去年諦めた、カナダグースの
ダウン。。。
ショップが新装して
銀座に出来たので
そこも覗きに行きたいし、

先日、買取してもらいに行ったら
テレカとかオレカも
今、強化してるらしく
たまたま、探し物のついでに
数枚出て来たので
小銭稼ぎに、行かないとだし!



メルカリもね、
出品しようと撮影したり
準備していたけど、
完売具合を眺めていたら
ほぼ、市場にも供出が
満たされてるようで
なんだか、そんなのを観ていたら
手間暇をかけるのもなぁ〜と
思い始め。。。
で、売れている商品と同じものを
所持していて、
それもそのうち。。。
と思っていたけど、
こっちが先かい!
と、この土日に
雨を避けながら
物置から引っ張り出して
準備しないと!



まぁ、そんな感じで
粛々と、
Number_i事もやりつつ
終活しつつ

過ごしているMom です。