What's up iLYs!


数字ガチ勢iLYs
新規参入なiLYs
酸いも甘いも噛み分けてきたiLYs
お花畑気味なiLYs

表現の仕方は
多少、エフェクトかけてるけど
概ね、Number_iの3人を取り巻く
ファンの気質はこんな感じかな、
と見ている

数字ガチ勢、に対して
私がずっとわだかまりがあるのは
あぁ、この感覚なんだな、
と気付かされた、
昨日、たまたまTLに流れてきた、コレ



数字、というものでしか判断出来ない
という状況もあるし
まぁ、それは仕方ない
そして、数字にこだわるのが
彼らの実績への後押し
というのなら、それはそれで
拍手を送りたい

が、かつての
自分の行為への遺恨や反省から
その感情を埋めたいから
で、向き合ってるのは
ちょっと違うな、
とも感じている

そこの派生形として
数字を達成させて、
彼らに褒めてもらいたい的な
そんな下心が見え隠れしてて

それの最終が
この、
ファンがやった
という、
甚だ、傲慢な感覚

それがねぇ〜、
なんか見え隠れするのよ

腹を割って話せば違うのかもだけど、
どうもねぇ。。。


で、新規参入型さんは
何処の入口から?
によっても違うのかもだけど
音楽性が、
といいながら
ビジュアル込でファンになった方は
今回のLIVEの当落という
最初の関門で撃墜されてる感はある


KP時代から経験してる猛者は
慣れっこ、ではないけれど、
この当落という現実
そして、納得しきれない何か。。。
そして、それの何をどう反論しても
覆りにくい
そんな世の常、という
達観してる域

なので、
抽選の仕方に関して
クレームやら改善要求やらはしないし
自名義がダメ、
同行の友人もダメ
となったら、必死に、行ける方法を
合法的に探す

知り合いの知り合い
フォロワーさんのフォロワーさん
と伝を頼り、プラチナチケットを
手に入れる努力をする

新規参入さんは
そのネットワークも
未だ構築出来てないからなのかもだけど
ブツブツ文句ばかり言ってて
行動を起こすわけでもなく
受け身で良い思いをしようとする
その心意気が凄く不快

そんなことで、
呑気に呟いてたSNSをパタッとやめる
低浮上、
とかいうらしいが。。。

そして、
なにがあっても
呑気に
ヲタ活、推し活
ロケ地巡りに
◯◯会に、と
マイペースに向き合って
尚且つ、コメントやらの投稿も
欠かさない層、

多分、アップはしてないけど
こんな層の方々は
KPの時代にはとても多くて
多分、Number_iとなった今でも
ここが一番厚い層なんだとも
認識している。。。

ただ、この方々の中に
チケットを手にしないで、
という方もいるだろうし
別に、その人の自由だから
ここはね、もう、ご自由にとうぞ!
の域なので(私には。。。)



そんなバラバラな層の集まりな
iLYs 
だからこそ、
多方面からサポートが叶ってる
とま言えるわけで

自分が所属しない層への
ご意見は無用にねがいたいところだよね
きっと。。。

不思議なもので、
3人を目の前にすると
ここで、好き勝手言っていても
何故か皆、同じ行動になってる
というのは
数多の経験から知っているし

そうやって、
他者を受け入れ
自己で咀嚼して
鳴らして、
次のステップへと
進んでいくのであろう。。。



で、で、で、である

ここのところ
メディア露出ぎ喧しい
RIKUくん
今では名古屋の事務所のみ
でのプロモーションが
東京の事務所さんと提携したのか
関わることになり
メジャーデビューが決まってきたり
しているのだろう

昨日なDXも
しっかり浜田さんから
「リク」呼びされていたし
コロッケさんk
紫耀くんのモノマネのレパートリー
があるのかは認識不足で存じ上げないが
ハ好きーな声真似で
突っ込んだりしてくれていた

車やバイク
そして、時計にゴールドのアクセサリー

平野紫耀を知らずにそれをみれば
別に、今どきのやんちゃっ子が
出てきたわ

なんだけど、
私には全て、
なんでも同じが良いんだねぇ〜

もし、
私がプロモーションに関わるとしたら
【弟】は使わないと多分メディアには
出られないだろうから
使わざるを得ないけれど
なんか別の趣味とかお金の使い方とか
そっちにシフトすると思うんだけど

なんか彼が買ったものとして
紹介するその全てに
彼の影がチラ着いてしまった

音楽性も、
っていうか、
ちゃんと聞いてないけど👅

微妙っぽい

まぁ、レーベルが
メジャーではあるけど、

っていうか
私が担当していたアイドルちゃんも
かつてお世話になったから
内実を良く知っている
かなりの年数は経てるけど
それ以来でも、
ビッグアーティストが排出された
とも聞かないし
ビッグヒットが生み出された
とも聞かないし

しかも、
POPS系は苦手ジャンルだと
思うんだけど。。。

お手並み拝見!
な気分、かな👅


と、ちょっぴり辛口というか
読まれる人によっては
傲慢だと思われるだろう

を承知で、今の私が感じた備忘録。。。


でもって、
断捨離いうか
持ち物を減らしていこう
勿論、備蓄してる(無駄に)食料も
消費していき、
身軽な冷蔵庫やパントリーにしないとだし
洋服とかもそうだし

「いつか。。。」の概念は
忘れようと思う

で、何度か使ったけど
結果、バッグ自体の重さで
使わなくなってしまった
今は廃盤になってた
VUITTONのトランク
GUCCIのトート
そして、物凄く駆け回ってGETした
あれ!
それを持って、
買取に持ち込もうと
デカい荷物で移動中🚃💨


さて、ツアーの遠征やらグッズ調達やらの
補填になればいいのだけれど🤔


相変わらずの☀お陽さまくんパワー

なんか、長期予報によれば
10月半ばまでは
残暑が厳しいらしい

( ´Д`)=3

如実に、体力の低下を痛感する
今日この頃のMomである


皆様、健やかにお暮らしくださいね!