What's up iLYs!


すっかり、息を潜めていた感じな
Mom ですが。。。

気持ち的に忙しなかったんですよ

Hyper Band Live Ver の MV プレミア公開

それすらも
そういった心持ちのせいか
あんまり、初見だけだは
TVモニターに繋げて
大画面で視聴したけど

そんなに、心が動くことはなく

そっか。。。

で、通常業務に戻って👅
ぽやんぽやんと
ドラマやら久々のMJやらを
見やりながら、
寝落ちしていた(笑)

土日はいつもの週末のルーティーン

日曜の天気がハッキリしてないから
朝からバタバタとこなし、
月曜日に家の耐震診断を
お願いしたので、
それを受けるための準備をしたり

合間に、
インスタやらSNSで
番組公式さんやら
本人たちから
ちょいちょい
来るのに対応したり

とすると、
その前にやったいたことを
失念して、
また、
思いだして。。。
なんていう
計画性のない
半ば、休日らしい時間を過ごし



で、迎える、23:00
あともう少しで、Number_i
の時に、
不覚にも
寝落ちした(笑)

っても、居眠り程度なので、
10分位して

えぇ〜!
と自分の体力の無さに 
情けなくなりながら
見返したそれは、

流石に、
音合わせや
カメリハを
省かずに
きっちり行ったであろう
カメラワークだったし、
何故か、
KC のラップがとても聞き取りやすい

歌い方を変えていたのか
ストンと耳に入っていた

そのPerformanceに入る前に
Number_iとしての
ラップへのこだわりとして
3つあげてたけど、
そのお話するのも
今日は
フューチャリング岸優太
で、ありながら
岸くんも堂々と
きれいな言葉で慌てることなく
熱く語るその姿に
偽りのない彼らの日々を思うなどした


そして、
キャラクターを個性として
という部分で、
それぞれが、
それぞれを評して表す

そこに3人のらしさが現れてて
ほっこりした

で、紫耀くんの神くんからの
低音帝王とコピーされた
その声。。。


なんと!
Number_iとしててデビューする前に
低音のキャラでいきたい

として、練習し研究して体得した
その声と、発声

先日のパコプロの質問にも
どうやったらそんな低音が?
みたいな質問をしていた方がいたけど
そんな軽はずみに質問してほしくないし
答えられるようなものではない
とその時も実は感じたけれど

でも、きちんとした場所で
という表現もアレだけれど、
本人の口から語られると、
そこに、
これから待ち受けるであろう
様々な事柄へ立ち向かうために
考え努力している
というのが窺える


が、しかし、
その平野紫耀の低音。。。

ラップという表現では
ちょっと思わなかったけど
私が、マニアとしてKPの中の
平野紫耀を研究し、
感じたことを綴っていたあの時台のBlogに
なんども登場していて、
試しに、拾ってみた


向き合い方も
今より熱いしファン目線なんだけど👅

抜粋したの、貼っておく

その①

その②

その③

その④
その⑤
その⑥

その⑦

その⑧

その⑨

その⑩


その⑫

その⑬






そして、多分、何度か書いた
紫耀くんあての手紙にも

これからは武器になるね!
素敵なの見付けたね!

みたいなことも書いた!

といっても
そんなのを読んだとも思わないし
それが元でなんて
そんなに図々しいこと思わないけど
自己満足として、
通じ合ってた、
というか
見抜けてたという
マニアとしての自負が
満たされたのは
言うまでない
(*ノω・*)テヘ

テーマとして、楽曲のことを書いてる時に
兎角、出てきがち

この記事にあります!
ってすると、
アクセスをさせようしてる
やらしい魂胆になるので、
引用しないけど、
最近、ここに来られて、
Number_iとしてからのことを
読まれている方の中で、
気になる方がいらしたら、
Blogのジャンルを変える前の
そしてハンドルネームを変える前の
記事もぶっちゃけ
的を得てる、
というか、
今日のこの日を
言い当ててるような👅
そんなことを
考察したり
予想したりで
書いているので、
気になられる方は
探してみてね(笑)


取り敢えず、
長くなったから
一旦
ここで、切ります!

Hypey Band Ver 
のとこ
Venue101 
のこと
は、また、追って、
書きます!


さて、建築士さんの診断を終え、
半端になったから
病院へ行って参る💨

ちょうど、落ち着く頃に
LIVEになるかなぁ〜って

で、諸々、バラバラになってたのを
まとめてみて
概算したら
とんでもなあことになってて
グッズもだけど
どーしたもんか🤔

バイトせなぁ〜😤である