What's up iLYs!

連日の緊張する場面

無事にグッズも手に出来て
多分、ホッとしたんだろう。。。

22時台のドラマを観てるつもりが
煌々と部屋の灯りも点けたまま
朝まで寝てしまった
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ギリギリ、目覚ましはかけたものの
なる前に、お目覚め👀

スマホの充電もし忘れてて
で、取り敢えず開くでしょ


そしたらまぁ、
連日の得も言われぬ緊張
というのか
何へのストレスなのか判らない
無言の勝手に感じる圧力?

から一気に解放してくれる

いてもながら完璧なビジュアルの
VSL さんの新しいお知らせ!


そろそろ、
あの噂のPowder、
観に行こうかな?

なんて思っていた矢先

これが出たから混みそうだし。。。

ネットで買うか


で、安心してる場合じゃなくて

本日の21:00には
INZM
Hyrer Band Live Ver が解禁ですよ


昨日のグッズのラインナップをみても
取り敢えずは、
ロック民にハンドルを
きってるけれど、
リード曲がINZMに合わせての
ツアーだったりするから
そうなってて
このままそうか?
と言われると、
多分、きっと、次には
かるぅ〜く裏切られる


それが、Number_i !!


でもって、
もう、ツアーに行くコーデ
決まったぞ(笑)

そっちがそうなら
こっちも
その気で行くぜっ!

後は、
Tシャツはリメイクする
という、私のポリシーから
届いたTの3人のビジュアルの
バックのタイダイなところ。。。

キラキラ仕様にしようと思う

でもって、
バックプリントの地名には
行ったところに
何かしらを付けようと


音源を聴き込むのも
LIVEへ向けての準備だし
楽しみなんだけど
そういった事を考えるのも
楽しい時間



さっ、おサボりした分
今日は、強めに働かねば😤


では、また!


Mom