本日のLunchは、

飲みたかった、スイカフラッペ

そして、Number_iのお陰で

栄誉が偏りがち。。。

なので、

ホットサラダをジャーに詰めて持参


で、2巡目の神くんバーガー




店舗ではなく

持ち帰って、

とあるところのフリースペースで

戴く(*´ڡ`●)


なので、お供はスマホになる



で、見付けちゃったのが

こんなポスト。。。



で、それは違うだろう。。。
と、私は感じたので、こう返したところ。。。


こう返ってきた。。。 ↓

何故、YouTubeにあげないのを閉鎖的、
というのか?

何故、他のボーイズグループは。。。
と持ち出すのか?

彼らの事を何も理解してない
自己の思いだけで発言してる、
としか思えない。。。

まぁ、この方の他のポストを
見てみたけど、
ねるほど、な感じで、
多分、私は、知り合わないであろう
発想の持ち主と騒ぎ方だった


彼ら・Number_iの3人は、
自分たちのライバルは
自分自身と公言し
よそはよそ、うちはうち
と言っている

そして、
目指すところそれぞれで
異なっているし

こちらの方の言う
彼らの面白い魅力。。。を

彼らは、武器にしようと思ってない

勝負するのはあくまで音楽活動
そして、生み出した作品

なのであって、
タレントではなく
アーティストである、

そして、全てなるべく自分たちで、
と思っている彼ら。。。
特典のBlu-rayに何を?
は自分たちできめたことであろうと
推察するのは容易い

こちらの方は
あのCUT のテキストを
読んでないのだろうか?

もし、読んでいても
先のようなコメントがでてくるのであれば
真っ向、彼らを否定している
としか私には思えないのだけど。。。

って、たまたま、目にしてしまったから
この方のを貼ったけど
きっと、私のところには
流れてこない別のパラレルワールドでは
話されているであろう内容だとは思う


私も彼らのbehind は楽しみにしてるし、
何を思ってこの作品に向き合い、
出来上がるまでに
何が起きて、
どう葛藤して、
という、
その気持ちの流れや
そこに彼らの成長や
考え方の破片が見えたりするから
マニアとしては
大切な研究材料なので、
そういう意味で
欠かせない

behind が出ると、
その見た目。。。
誰それと誰それがどーとかしてた
とか
表情とかを
切り抜いて
同調を求めるポストが横行するけど、
そんなのはどっちでもよくて、
二の次な私の見方

出したものは
どう見られようと
自分たちの制御を超えた域にある
と観念してるのであろう。。。

自分たちを見守ってきてくれた
iLYsにだけに見せる
彼らの可愛い部分
が詰まっているのがbehind
なのである
正しく、GIFTだと思っている

私は、その考え方で居るので
他者と比較してしか
何かを思えない

まぁ、これもある意味、
承認欲求が別の形で現れてるんだろうな

承認欲求やら自己顕示欲
つまりは、
マウンティングだもんな。。。

まっ、いつもここに辿り着くけけど
色んな考え方の人がいるから
他者を面と向かって否定することは
しないし、
自分の想いが全てとは思ってないし
それを押し付けるつもりは毛頭ない

でも、なるべく、
彼らの想いに寄り添って
見守っていきたいと願う
マニアな私には
到底、理解の度を超えているものが
たまにある。。。

基本的には飲み込むけど、
極たまに、飲み込む器が満杯
になってしまうと
こうやって毒として、
吐き出させて頂くと思う。




さて、お腹も膨れたし、
涼もとれたし。。。

午後の部、働かないと


では!


Mom