ごきげんよう!

のんびりしながら
昨日プリントアウトした
インスタの写真のアルバム作りを続行し

新聞と雜誌の切抜きを済ませ
さて、
パコプロのプリントして。。。
ファイリングして。。。

が、この声でお答えしてくれた
質問カードはどーしたもんか?
まっ、取り敢えずスクショして
それをプリントするか
とスマホを取り出す

と、ポップアップで
STORYが上がってると
知らせていた

なんだろう?

と思ったら

「仕事中だけどやっちゃう」

って、バコプロさんが降臨してた!!


私が気づいたのは
2時間前にスタートし、
そして
仕事に呼ばれた、と中断して
再開したターン

全く気付かずに
終わってた

ってのでも
アレだけど

何か呼ばれたのかしら?

相変わらず
質問は選ばれもせず

でも3人での仕事の最中での
バコプロなんで、
2人も巻き込んで
しかも、
声で聞かせてくれて

何の仕事だったかは
判らないけど

私が気づいたタイミングでの
最後の質問から
暫しの時間が空いて
数十分答えて
また、間が空いて
で、答えて。。。
っていう感じからすると

撮影して
準備とかで空いて
って感じで、

集中しないと出来ない仕事では
無いんだろうな
と考えると

MVとかの撮影かしら?
と思ったり

レコーディングの仕方とは
ちょいと時間の使い方が違うし

番組の収録の感じに近いんだけど

あっ、YouTubeのチャンネルかも??

仕事中で、
と書いてるから
そりゃ何の仕事?
って聞いてくる人は居るだろう

と、

それには
ないちょ
って答えてはぐらかしてたけど

こんな感じでやってくと
いつまで気にしたら良いんだ?

と。。。思い始めてたところに

今日はここまでにするね、

と、唐突に終了を迎えた

まっ、こちらにはそう感じるけど
きっと、彼の中では
終わるタイミングを見えていたからこそ
始めたんだろうと思う


それからのSNSには、

iLYs の灯となるように云々とか
要は、メンバーのファン同士で
揉めてるのを見て
それを収める為にやったバコプロ

という流れが出来てて

そうなの?

と私は思ってしまった


KPの地代にも
そういうタイミングとかがあって
その時はこんな身近なモノは無いから
web のBlogをアップしたりで

私達のことを判ってる

という流れが常にあって

私には非常に違和感だったんだが

今日もそれと同じ感覚が生まれた


どこまでも
自分たち中心に物事を捉える

その考え方の思考回路は
わたしには持てない


共有出来ない感覚を
見付けてしまうと
SNSっていうのが
面倒というか
邪魔というか

まっ、別に他者と同じでないと
なんて思わないタイプだし
知り合いなわけでもないから
その感覚を修正しなきゃ、
という徒労を抱え込まないで済むし
良いんだけど

なので、
折角、紫耀くんが
語ってくれた言葉とか
そこから伝わってくる思いとか

幸せに感じていたのに
一気に冷めちゃって

三連休の最終日の夜に
なんだかなぁ〜 ( ´Д`)=3
になってしまったMom です


この感覚はおかしいのだろうか?