よく、SNS 出見かける


お友達募集!


ここで、やってみる(笑)


ツァー日程が発表となり

エントリに際しての詳細は未だ。。。


同行者登録がマスト
なのか
4連のまま
なのか
2連になるのか

未知数ではあるけれど

それぞれ、
想いを馳せてる方も
多い、今のタイミング


前に、チケット協力しあおう!
お仲間を募ったけれど

今回も、
ゆるぅ〜く
募集してみようかな、と。。。


ご自身の状況
例えば、4連だったら
既決な同行者さんは何人
とか
ボッチ
とか
どこをエントリーしようとしてる
とか。。。


まぁ、考え方は人それぞれだから
何とも言えないけど

でも、
ボッチだからなぁ〜と
気後れされてる方も
一緒に行ってくれる方が居たらな!
なんてソワソワしてらっしゃる
そんな方の後押しになれば。。。


多分、
DISCもリリースされる、
とは思うけど、
かと言って
絶対にその空間で観なきゃダメ
とは押し付けないし

まっ、
先日のお声がけにも
微妙な反応なんで(笑)

もう、それぞれ
ご自身のツァーメイトは
いらっしゃるんだとは
思うけど。。。


もし、なんとなぁ〜く
モヤモヤ、
とか、
モジモジ
とか
私の顔を観てみたい!
みたいな
下世話な興味でも。。。(笑)


メイトしたからといって
必ず当たる、行ける
ということではないし、
自分の手にした権利は
他人に委ねず
自分で管理したい
そう思われる方も居るだろうし


なので、
ゆるぅ〜く
お声がけしてみます。


まぁ、そんなキッカケでもないと
フォローしてくださる皆様と
中々、ご尊顔を仰げない
ってのが、
実は大きい。


出逢って、
やっぱり無いかっ( ´Д`)=3
と感じられる方も居るだろうし
勿論、私にもそんな事はあるし

そこは大人なので
デトックスしていけば
良いと思うし



ってことで、

ほぼ、19:00過ぎの
久々の、GOAT を楽しみに

☁かと思いきや
☀が出てきた
三連休の初日


では、また!


Mom