いただきらーち!


昨日、再び、マクドナルドさんの公式が

匂わせてきて。。。


それより少し前に、地方の情報番組の

公式さんのポストに

Number_iがあって、

なんだ?

と思っていたところ

見事に繋がり。。。


たっぷりいこう 海編!

が7/16から始まり

またまた15個入 490円

新しいソースも登場。。。


ってことは、

昼に夜に

食卓に並ぶことになるのだろう


お一人様だと

一気に15個は食べ切れない

から、残して翌日食べたり、

冷凍したり。。。


前回の冷凍、

未だ、残ってるし(笑)



また、賑やかになる



何シフトでCM捕獲で

録画予約してるか

最早判らなくなってきてる(笑)


時刻表示があるのを

厭わなければ

情報系やNEWSには

間違いなく入る

けれど、

なるべくなら

無いのが良いよねぇ〜

ましてや30秒Verね、特に!!!



追々、流れてくるんだろうけど


本人で固まっての

♪たっぷりぃ〜 たっぷりぃ〜♫

が、

微妙に肩入れしたりして

アレンジが加わって、

ちょいとロックVer になってた


楽しみだわ


紫耀くんオススメの神奈川


去年の夏に、神くんと行ってきた

川遊びのオフショや

おじさまとバイクツーリング


きっと、

良く行くんだろうし

もしかしたら

先日、おじさまとツーリングに

行った話したを教えてくれたけど

それが、このCM撮影前とかで

行ったりしたのかしら?

と、思ったり



カブトムシ捕まえたい

とか

もう、発想が

やんちゃな少年時代から

脱却してないのが

擦れてないPUREさを

感じられるエピソード



ここのところ

ホントに

半端ない暑さで

体力温存。。。

の自己防衛で、


眠くなっちゃって


北山さんや三宅くんの

配信とか

全く見る余裕がなくて

切り抜きで、

Number_iに関わるエピソードを

教えてくれるのが

ある意味、有り難かったり


SNS の活用の仕方も

変えていったりしないと

いけないのかなぁ〜

と思う昨今


このblogも

たくさん

フォロー申請頂いてるのだけれど、

当初のように

こちらからDMを送るなどして

積極的にコミュニケーションを取る

ことをしなくなって

ごめんなさい、ではあるけれど


放置しちゃってます


ごめんなさいm(_ _;)m


申請を承認しなくても

blogは読んで頂けるし

通知もいくようだし




とはいえ、、

また、私自身の在り方も

変わってきてるような

そんな気がするから

もしかしたら

新しい出逢いとかもあるのかなぁ〜


再び、始めようかな?



あっ、マクドナルド関連の

スポーツ新聞での掲載は

全紙、購入してきて

確認したけど、

いつも大きく扱ってくださる

デイリーさんかトーチュウさんが

あれ?

なこと、お伝えしておきます👅



昼間はさほど感じないけど

就寝中の

熱中症になりそうな

そんな感じが感じられてて

気を付けなきゃ!



みなさまもご自愛くださいね!




Mom