ごきげんよう


そっか、
去年の7月7日

多くの現iLYs は
ドキドキしながら生配信を
待っていたんだったね

確約ではなかったし、
直接知らされた訳ではないけど
隅っこながら
身を置く界隈では
既成事実となっていて
彼のところで 
活動をする
ということは
把握していたので

このタイミングなのか
早いなぁ〜
という思いこそすれ
そして、
さて、何をどうコメントするのか
どんな表情で現れるのか?
という視点でPCの画面を観ていた

だから、
SNSで溢れているコメントとは
全く異なる感覚で捉えていたし
一生会えない、とも
なんとなく直感で、
それはない
って思っていたから

泣くことも無かったし

そっか。。。

と割と淡白だった

もし、表に出てコストも
プロディースしたりとか
彼の仕事ぶりに
触れられれば
それでも良いと、
思っていました、
まぁあのビジュアルで
スキルがあって
華があって
それを裏にしまってしまうのも
勿体ないとは思うけど
でも
裏で動く人も
そんな方は、そこそこいらっしゃるし
裏のカリスマ
ってのも、
なんか面白いし。。。
裏でいてくれたら
それこそ
遭遇するチャンスあるんじゃね?!
なんてこともほんのちょっぴり思ったり👅


だから
1年が過ぎるこの日も
特別に何を思う
のではなく
単純に、七夕か!
今日は晴れてるし
彦星&織姫、
会えて良かったねぇ〜

という1日だったけど、

開いたSNSのタイムラインに
流れてきたポストを見て、
あっ!
と気付いた


多くの方と
抱く感情の出発地点が
異なっていても
思うのは、
ホントに怒涛の1年だったよなぁ〜

デビューまで
約半年を経て
GOAT で名乗りを上げ
想像を裏切り続け
翻弄して

昨日のTHE Music Day での
番手や扱いを観てると
完全に
制作側は
アーティストとして
捉えてるよな

と。。。


昨日のPerformanceでも

これだけ中では盛り上がり
騒いでいても

初めて!

なんていうWordを含む投稿が多い

のを考えれば
未だ、道半ばだな、と。。。

そして、彼らが見ているものは
夢ではなく
目標地点(仮)であり

夢はみるものではなく
叶えるもので

表に出てきたからこそ、
私は彼らと
一緒に夢をみたい、みさせてほしい
なんて事は言わない

一緒に叶えよう!

という気持ちだし、
彼らがそれを叶えるために
何が出来るか
何をするか
それは時々で変わっていくものだし

ガチ勢が
紹介されるのに、
それまでに数字の達成を
を必至にしてるけど、

でも、やっぱり
トピックスとして
キャッチーなのは
2日で1000万再生だし
コーチェラだし
年末だと
多くのフェスでのPerformanceだったり

騒いでいた数字が、
取り上げられことは
無いよなぁ〜。。。

年末にまた大型音楽番組があるけど、
そこで取り上げられるのは、
これからリリースする
フルアルバム【No.Ⅰ】における
その楽曲だったり
Performanceだったり
詳細は未だ明らかではない
ツァーだったり

なんだろうな、
と思う


昨日の昼間に、
庭仕事をしてしまったけど
彼らのPerformanceはリアタイ出来たし

不意打ちの
翠ジンソーダのNew Ver のCMが
流され始めたりで、
その確認と編集と保存で
疲れて寝てしまった。。。

まぁまぁいつもの起床時間に
暑くて起きて
で、スマホを開けば
新しいフェスの出演のお知らせ

えっ!

まぁ、秋にもフェスはあるから
出るのかなぁ〜
とは思ってはいたけど
早々とお知らせで

条件反射のように
チケットは?
と確認し
先着順かいなぁ〜!!!


最前エリアのチケットは
完売していて
一般の早売りを
悩んだけど
押さえた
もちろんキャンセルフリーの
ホテルも確保した


で、いつメンさんに
情報共有するも

微妙な反応

まっ
ツァーの詳細出てないし
地方からの事を考えると
やっぱりねぇ〜

ただ、このフェスは
あのApe が仕掛けるらしく
恐らく、来年とかは
出ないだろうから
初めて見せてくれる景色の1つ

それは、私にとっては
備忘録として
残しておかなければならない
記録(記憶)。。。

まっ、なんでも行くよ!
な姪っ子の仕事のスケジュールが、
空いていたので、
後は、近くにお住いの方なら
お声掛けやすいかな、
と勝手に思っている。。。👅


そんな中で、
なんか、TOBE 運営が
今回のMusic Day の観覧募集を
したようなのだ!

そのものズバリなポストは
みていなくて、
それにまつわるコメントを
している方のが何個か流れてきて

えっ!

と思って、

それって、
公平性にかけなくないか?

って思ってて

そしたら、
おそらく事の発端となったであろう
アカウントさんの投稿を
別のポストから
この人なんだ?
でProfileみて、
ポストを眺めていたら


おっ!

スクショして、
運営に、
お問い合わせしてみたよ

どんなお返事くるかしらねぇ〜

あんまり重箱の隅っこを
突くような質問ばかり送ると
要注意人物でマークされるかしら??(笑)


まっ、なんとなく
こんな返事が来るんだろうな

は想像してるけど。。。


さっき、
お布団が届いた。。。


香典返し
のリストにあって
今、使ってるのに
生地が、擦れてきちゃって
打ち直すか?
と悩んでてたら

試しに取り寄せてみた

まぁ、返品は出来ないから
使うしかないんだけど


干して
寝具カバーも変えて
ベッドに整えたら

届いたんたけど

今日、やらんと、
来週の天気も判らんし

未だ強い陽射しゆえ
干して、
シューして
カバーかけ直して


今日は良く寝れるかしら?

では、皆様も
この暑さ、
ご自愛くださいませ。


Mom