ごきげんよう


8月のTOBE予定表。。。





Seacret 案件は、
これだったかぁ〜!!!

【Act for HOPE to HEROes PROJECT
    in TOKYO DOME】

でも、予想した
きっと会社ごとの
TOBE 案件かもね!
は当たってたじゃん(笑)


にしても、メールが来た時点で

ん?

8/11!

て思ったよね(笑)

で、開催時間が夕方から夜

あっ、だからロッキンの
出演は早いのか?!

でも、ぶっちゃけ
Number_iNOPPO出演なしには
成立しないだろうし
看板アーティストとして
ダブルヘッダーは
仕方ないし、
まぁ、
フェスのPerformanceの時間は
通常LIVEより短いし
1時間に満たないだろうし

で、いつメンさんに
どーする?
と聞いてみると

サマソニに来る仲間も居るし
そうなるの地方からの方は
経済状況
ご家族の理解
中々クリアするハードル高いし
ツァー控えてるし

何しろ、
自分が持ってるであろう(笑)
当選権、というか
当選の運
をこれにではなく
ツァーに使いたい!

って、そりゃ思うか。。。


悩ましいところである


姪っ子は、
仕事のスケジュールが出てきて
諦めてた
東京のサマソニに行けることになり

これもノリノリでエントリーする
と連絡来た!


エントリー期間が短いから
するつもりなのに
あっ!
ということが無いよう
夏ボケしないようにしないと!


で、FNSの余韻というか
様々流れてくるSNSでのコメント

ちょっと気になった方へ
リプしたりして
それが、母数としたら
全く話にはならんけど
イイね!
としてくださる方も居て

別に啓蒙活動をしようとか
そんなんは、全く考えてないので

コメントしくださる方に
対しての敬愛の気持ち。。。

こんな感じ
   

に対しての私の反応
   ↓
に対して、言ってくださったのが。。。
       ↓

冷静に見てくださる目は大事です!!
熱も必要ではあるけど、
それが周りを巻き込むのに、
邪魔になるときもあるからね。。。

KREVAさんのファンの方からの目線。
としたら思わず、そこに甘えた彼らの
フニャフニャになった感じを
引き出してくださったお礼しないと!! 
      ↓


でも、こんな感じも多いよね。。。



でも、彼ら3人も、
KREVAさん本人も
そこにはこだわってないと思う

アーティストさんだから
自分が作ったものを歌えない
という契約は恐らくしてなくて

あの《ichiban》は
あの時のKPに対して
送ってくださったもの

それを否定するのは
ちょっと違いそうだし

それに拘らず
KREVAさんが感じた
今の3人への
新しいメッセージを
どんなふうに思ってくださってるのか
知りたくはある

まぁ、KREVAさんも
独立されて
恐らくご自身が思うこともあっての事
だとは思うし、
関わり合い方も変わってくるし

温かく
それこそ父性の目線で
これからも見守って

ここぞ!

なタイミングで
実現しそうな
そんな気はするけど



そして、本日は
TOBE ファミリーの
とあるアーティストさんのファンの方に
お目にかかる

何故かと言えば
行けたものの
銀テとは全く縁のない席だった

諦めてたけど
記念になるから欲しかったなぁ〜
と思ってたら
ワンロゴづつ
フォロワーさんに
お譲りされてる方が居て

そのコメントや
そこへのリプに漂う温かい空気を
iLYs にはなかったから
そんなことをコメントしたら
フォロワーでも
同じお仲間でもないのに、
譲ってくださる、
とお返事頂いて。。。

何か、優しいなぁ〜

今日も最高気温を更新する勢いな
梅雨どこいった?
な1日になりそうですが

皆様もご自愛くださいね!


あっ、Music Day のPerformance
Square One やるのねぇ〜

タイムスケジュールだけは
確認したのだけど。。。

そっかぁ〜。

なんか、その選曲、
日テレ、っていうか
バズリズムライブ、っぽい(笑)


では、また!


Mom