What's up です!


最近、多めに目にする
某を歌ってほしい

とかのポスト
これなら未だ可愛い

歌わないなんて、おかしい!

なんていうのは
自己の押しつけに過ぎない
と、私は思う

それを
◯◯気取り、
と、言ってるのか知らんけど

そもそもの
◯◯の役割を知らなすぎて
良く口に出来るな、
と隅っこながら
そんな界隈に身を置く者として想う

こんなのも、



私的には
◯◯気取りな目線のポスト
と思えるので、
スルーしがち。
ほんの10分弱
SNSのタイムラインを
スクロールしただけで
流れてくるの。。。
《同調圧力》とも受け取れかねない
それをそう思わない方も居るだろうし
不快に思わず、
そうだわ!
と思う方も居るし、
人それぞれではあるけども

ただ、そう思うけれど、
彼らのMVは観るし

習慣化に視聴する
そんな方が

少しでも多く増えたら

嬉しいよな、とは

思うけど。。。


ただでさえ少ない
メディアでの歌唱の機会

テレビメディアの時代ではない
と言われて久しいけれど
やっぱり
電波メディアのリーチの長さは
計り知れない

その僅かな機会
より、自分たちのコンセプチュアルな
作品を披露してアピールする
のは
プロデュース的に見て
至極当たり前だし
もし彼らがお茶の間に訴求するなら
その一般受けしそうなタイトルを
披露するのも
選択肢としては
あるのかもしれないが
彼らが考える
【Number_i とは?!】
のスタイル的に合致してない
からなんだと思う

それこそ、
何故、Number_iになったのか?
と椰揄される格好の対象となるだろう

そのタイトルが悪いとか
そういうことではなく

彼らが考える
Number_iというグループの
今、伝えたいモノ
とは微妙なズレがあるんだろうと
私には理解出来る

何かね、
あまりにもそれが
無作為にタイムラインに
流れてきて、
そう思う人が多いのかなぁ〜
なんて思えるけど

かといって、
万人受けするか?
と言われると、
どうなんだろう?
って思うし、
NewJeansのように
研究しつくして、
敢えてそこを狙った
ということから
生まれた作品ではなく、
そこに郷愁を見出す層もあるんだろうけど
的なところでは、
やはり
Performanceするのは
難しいと私は、見ている

NHK のSONGSだったり
CDTV のフェスみたいに
数曲を披露することが叶う
そんな出演だったら
おおいに可能性はあるとは
思うけど。。。


昨日深夜の
ウエダト女の。。。
では、
芸能人さんがハマる『推し』の事で
トークを繰り広げていたけど

あんな風に
分別ある人が大半なんだとは
思うけど、
でも、そうでない層が
うるさい層なので、
そういうポストが多く見えるし
観てしまう機会が増えちゃう
んだろうな

まっ、私は、
「何、何言ってんだか!」
と華麗にスルー出来るけど👅


でも、
帝劇のジャニアイ歓迎後に
このBlogを読んでくれてた方が
お声を掛けてくれて
初めて会って
ゲイシャコーヒー飲んで
お話して、
それから一緒にチケットのエントリーして
彼女に誘ってもらっての
名古屋でのRe:Sense 
真上に紫耀くんがやって来た

そして

ドームツアーでは
一緒に大阪
これがなんとアリーナで
多分、今までで一番近かった?
と思われる

そんな歴戦を共にしたいつメンさん

以降、
Made in
toHEROes
No._○-ring-
と連続して
参加出来ず
色んな情報を共有しても
静かな反応で。。。

なんとなぁ〜くは
感じていたんだけど

昨日、メッセージを貰って

そうだよねぇ〜

なんか、ちょっと淋しい(笑)

中々、私のこの発想とか
寄り添ってくださる方って
少なくて。。。
心許せる数少ないいつメンさんを
手放さなくてはならないのって
ポッカリ穴が空いたみたい

そんな、やり取りしていたら

ん?
神くんがPARIS!!

ミキモトさんの
Jewelry展で
参加されたとか?!


Number_i
オシャレ路線の
Jewelry担当

コメントもしっかりして
そして、
投下されたSTORYも 
彼らしい優しさと
charmingさに溢れた
SHOTとコメント


となると、
岸くんは何処を攻めるんだろう?!

そして、
今朝は
紫耀くんのVOGUE 関連の解禁第一弾

紫耀くんが
🔰PARISでのコレクションに
参加した
ショーで展開されてたルックを
身に纏ってのグラビア

Westernなテイストだけど、
リボンタイだったり
ジャケットだったり
ローゲージのニットだったり
ちょっとかしこまったアイビーな
ニュアンスは
初めてのような?

web の記事も目いっぱいで
本誌には、これ以上の
何を載せてくれるの?

な大盤振る舞いで。。。

で、先日から始まった
PARISファッションウィークで
今回はLVのコレクションに
参加出来ず
パートナーシップを結んでる
ミューズとしては
広報活動が叶わない
ってことで、
特にNumber_iとしての
プロモーションとは別に
LV のタイアップの展開での
露出なのかな、
と、ふと思った。。。

昨日は、いわゆるゴールデンタイムを
すっかり寝落ちしてて(笑)
SNSも追尾出来てなくて
朝の情報番組の
翌朝の取り扱うネタの確認は
出来てなかったけど
ルーティーンで録画してるんで。。。

VOGUE の紹介を
逃さず
きっちり、HDD の残せてるけどもね


なんか、
吉凶混合な
なんかそんな日だったなぁ〜!


先日、訪問した取引先に
うっかり日傘を忘れてきて

でも、簡単に入れないとこで
どーしましょ!
と思っていたんだけど
無事、昨日、再び、出会えまして
ε-(´∀`*)ホッとしております。


今日はどんよりな空模様
でも、ジメジメ暑そうで
こういう陽気が
一番、熱中症を引き起こす


水分補給して
身体を冷やして
コロナ対策して
健やかにお過ごしくださいね

では、また!



Mom