おたませぇ〜

No._○-ring-のツァー
オーラスで
新規情報の解禁!
まっ、そりゃ
アルバムとツァーは当時よね(笑)


すっかり心は
アルバムと10月以降に飛んでいる。。。

地名だけゆえ
会場はどこ?

流石にホール
ってことはないだろうから
アリーナクラス

で、予定を調べてみると
チョコチョコ入ってるところと
入ってはいるんだろうけど
未だOPENになっていない

故に、全くもって
五里霧中


でも、前にここでも書いたけど

BON の Official MV 
のエンディングでナレーションされてた
紙芝居のおじさんたちは。。。

やっぱり全国ツアーの匂わせだったね

そして、行く先に稲光

稲妻じゃん
INZM

その時も思ったけど
あれは多分CGだろうな
にしても、
何故?
だった謎が解けた!!


それに、
配信用は昨日の夜に収録で
オーラスには
DISC用の撮影が入ってると
思わず口を滑らせた紫耀くん

苦笑いの神くん、だっそうですわ
なので、スマホ撮影はNGに
なんていう📮も見掛けたけど
でもアップされてる方も
居るし。。。
謎である🤔

ファンの方があげてる動画に
開放席辺りから
暗転の中で
行われてる舞台転換の様子や
本入たちの動き
それが観られるので
逆に美味しい
と評判っぽいけど
あの冒頭のRINGに
準備のため上がっていく3人を
映していた動画があって
とても良く撮れていたので
コメントしたんだけど。。。



ここにも書いてるけど
板の上だけれど
その手前は、
本当に人には見せたくない
そんな彼の心の内が垣間見えた

本人のMCでのコメントで


私って、ホントに理解できてるわぁ〜!

の、自画自賛、失礼しました👅


アルバムは既に予約が
ファンクラブサイトで始まってて
早々に、名義分は購入しました!

楽しみだなぁ〜

どっちへ仕掛けてくるんだろう?

きっと、多面体にキラキラしてる
のは間違いないんだけど
それぞれの面を
どう光らせるのか?
歪ませるのか?

もう、既にそわそわである



30駅まで増えた
◯◯でビアボール!

ジモティーの利用駅ではないけれど
範疇内にも掲出がある
とのことで、
そこを起点に
京浜東北線の旅してきた

ベンチ上だけに限らず
池袋駅のように階段上部だけでなく
エスカレーターに居たり
工事中を隠す溜めに囲ってる壁面に
だったり、
時間が許すなら
ワクワクしながら探していくのも
楽しいだろうな。。。

生憎と、そこまでの余裕はないので、
あげてくれる情報を頼りに
カンニングさせて頂いて。。。👅



そんなツアーの詳細は、
来月上旬に、
とのことである。。。


もし、それまでに
以前のように
なんて、思われる方がいらしたら
お知らせください!

相変わらず
4連ではなく、2連にしろ!
とか
エントリー時に同行者登録すべき
とか
言ってる方は居るけど
でも、一緒するメンバーは
決まってても、
当たる母数は増やしたいし、
その中でもどなたと?
は実際に当たってみないと
決められない事だってあるし
数名で行く
という事を前提としてない方々の
ご不満というか
要求だと私は思ってるけど

それに、
運営が認めてるんだから
他名義ではなく
多名義は戦略として
有効だし


まぁ、実際にどうなるのか
蓋を開けるまで判らないけど
でも、100%が満足する方法なんて
ないはずで
今回もランダムに
入場してから、
そして、公演中にも関わらず
Staffさんより
本入確認があるようで、
運営側にとしては
悪意あるやり方に関しては
改善するように
行動してるみたいだけど

ドラスティックに変わることも
ないだろうけども


と、鷹揚に構えておこう!


さっ、明日は早起きしてコンビニへ
そして、朝から情報番組も
確認しないとだし

ネットサイトでは
すでに多くLIVEのレポもされ始めてるし

アマプラの配信見ずとも
もうお腹一杯な感じだし

アイドリングから
トップギアに入れた
彼らのフルアルバムと
ツアーのお知らせを
耳にしてしまうと
もう、どっちでも良いか!
DISCも出るみたいだし👅

まぁ、観るけどもね(笑)

翌日がロッキンだったりするんで
体調によるかな。。。


さて、私もいったんフラットな
アイドリング状態に戻して

年末まで駆け抜けられるよう

体力つけて
乗り切るべく
気張りますよぉ〜😤


では、また!


Mom