おまたっぴ!



そんな楽しげな声で

話し掛けられたような

そんなファンネーム


iLYs ですって!


Lily みたいね。


かつて、KPの時代は

ネーミングセンスって

ファンの方の方があるから

なんて言ってたけど、

今の状況を考えると


相手に主導させることで

っていう

言葉を選ばずに言うなら

どーでも良い、好きなように

なんていうこだわりのなさ

といえば聞こえが良いけど

ホントに、そこには

自分のアイデンティティを

求めてなかったんだろうな

なんて思う


でも、全てのクリエイティビティを

自ら主導して関わるようになった

というか

それをするために選んだ道

私はそう認識してる今

そんなファンネームですら

きちんと自分たちが思い描く

その世界観の中で

輝くように、

という気持ちが

痛いほどに伝わってくる



そして、

Number_iの場合は

冒頭のパートが撮影可能、なんだね

色々上げてくれてるのを観てると

もう、行った気になれる


手ブレしたり

ワーキャーが入ってるモノを、

ヨシと思う方も居るかもだけど

私は、Non!! なタイプなので、

冷静に撮られてる動画があると

ちょいと嬉しい


物凄い

PCでも、かなりスペックの高い

価格帯以上のモノを

購入なさって撮られた

とアップされてる動画は

イライラもなく

そこにいるかのように

体現させてくれて、

感謝だね


で、セトリも上げてくれてたり。。。


となると、

ある程度は

イメージ出来る


もう、ホントに行ってるわ(笑)




そして、Flying


KPでのラストツアーとなった

Madn in でも披露した


今回は、2人も光一くんばりに

布を纏ってのFlying


もう、これを組み込んでるって

事自体が、恩師との絆込みで

ジャポニズムを持って

世界へ打って出ようとしてるのが

痛いほど伝わってくる。。。


そして、

初の彼らのソロコン

ではあるけれど、

これは序章だし

本気出してない

アイドリング状態な

Number_i



彼らの本気を感じるであろう、

フルアルバムの解禁

そして、

それを引っ提げてのツアー


それを持ってして

Number_i

が、スタートラインに立つ!


そんな気がする


その解禁。。。

初日は、ファンネーム

きっと、1日1つづつ

発表してくんだろうな。。。


初日の昼に参加された方からで

トロッコもなければ

ファンサもなく

銀テも飛んでたと思うけど。。。


ってことで

先輩2人が

アイドル

であることに拘って

ステージを作ったり

クリエイティブしてるのに対して


アイドルど真ん中な3人が

そこには頓着なく

アイドルと呼ぶ人はそれでいいし

呼ばれることを否定も肯定もしない

あるがままで

より高みを目指して

創作活動への拘りを見せている

Number_iは

もう既にアーティストだと

私は思っていて


彼らの唯一のcommitment

としての答えが

ソレなのかな、とも思える


とは言え、

そのセトリには

幾分、ファンに寄り添う

というより

配慮した感のあるものだと思う



彼らの中での

【夢の続き】は

別に、ファンが騒いでる

その目指していた夢

とは描いてなかったけど

聞いたファンの側が

そのように解釈してる


であれば、

そこに乗っかって

ラストに持って来よう


とかね。。。


まっ、意味合いの解釈は

どっちでも良いけど


あのタイトルをオーラスにするには

世界へ打って出ようとする

彼らの世界観では、

少し弱いような

そんな気もする


私は、そこまで感傷的に捉えてないので👅




勝手に作ったセトリ。。。


オケコンは言い当てました👍



暫くは、SNSパトロールが続く、のかな


でも、そういったポストを受け入れない

という方も勿論居るし、

お裾分け、

という感覚は

行けない側にとっては

上から目線にも

感じるものだ


難しいよね( ´Д`)=3



( ´Д`)=3っていえば

◯◯でビアボール!


公式さんによれば

30箇所もあるんですって!


あったよ!

と追加で投稿されてたのは

大崎、東京、横浜、津田沼

阿佐ヶ谷とか中央線沿線の駅。。。


掲出期間がいつまでなのか

判らないけど、

1日では、1路線がギリだと思うし、

隙間が出来たら

ちょっと探索してみようかな(笑)



翠ジンソータの

柚子搾りVer. もサイトでは

公開されたのかしら?


デッキにお迎え出来るかなぁ〜!?

(と、書いてたら。。。

 ビアボールが流れて

 続けて翠ジンソータだったけど、

 通常Verでした!)


ってことで、

このBlogどうしようかな?

なんて言ってたお口が

乾き切らぬ内に

連投で失礼仕る



雨予報、

私はラッキーで

ほぼ酷い降りには遭遇せず

切り抜けられたけど

地方から来られた方は

無事、帰路につけたんだろうか?!


では、また!



Mom


追記 

流れてきた動画を観て、

真っ先に浮かんだ!

デ・ジャ・ヴだ!!!




LIVEのDISCから探すには
ちょいと時間がなくて(^_^;)
HDD に残してる
過去の情報番組から
何とか見付けた

   ↓



そこから、

Flyingしてることを考えても


多分、そうだよな!と確信してる


で、それを使うことでの

某かの込めた想いが、

とかは全く私は思わないし


ステージ機構の所有権云々とか

そもそも、

明らかになってないのだから

受け付けないし(笑)


それに、進化させてる

というか

新たな仕掛けや動きを

提案して造られてるし。。。


ステージ設営って

どこなんだろう?


先日、中継の為の搬入しました

っていう会社の📮は見掛けたけど