私の中で、最早、
今日のLIVEの内容云々より
アルバムのリリース 
とか
10月のseacret の解禁が
今日なの?
明日なの?
最終日なの?

の方が気になって仕方ない

そして、
スポーツ新聞は、
明日なの?
金曜なの?


それでソワソワしてる(笑)



そして、当日のグッズ販売

ネットでは早々と打ち切ったのに
Tシャツとか
箱で用意されてる
との📮を観て、
なんで?
と思う、

思わず当選してグッズ買いたい
という人の為に、
も一理あるし判る
けれど、
会場にも行けず
グッズも買えない
って人のほうが
圧倒的に割合としては多いと思う

それに
地方だったり
諸事情で行けない方
だっていっぱい居るはずなのに

なんか
時折、おかしな対応するよね。。。


まっ、大方が肯定的だから
良いのかもだけどさっ



そして、私は
勝手に14京曲でセトリ作ってみた(笑)

さて、答え合わせしたら
どうなるんだろう。。。

全くの見当違いか
いい線いくか

はてさて??


そして、私は
自分が受け取ったリテラシーが
発信車者とシンクロしているか?
が一番、重きを置いて
行動してることに
ふと気付いた


たまたま流れてきた
音楽雑誌の中の人の寄稿や
CDショップのサイトに寄稿される
音楽ライターさん?
それらと、表現する言葉は
異なってしまうけど
粗方の大筋が
指し示すところが
合点がいって
私のファーストインプレッションとして
ここに書いたものが
シンクロしてると
おしっ!
とガッツポーズを取りたくなる
ことに、気付いた。。。


リテラシー
大事だ!


ソワソワしてるから
仕事がままならない

不必要にときどきしてきたし(笑)


とはいえ、
早めの昼したし
夕方から夜にかけて
荒天になる予報も出てるから
本日は早じまいしようと
思ってるので、

そろそろ働かなきゃ

っても、
身体で行動してないだけで
メールのやり取りとか
エントリーとか
地道な活動は
してるのよ👅



では、また!


あっ!
◯◯でビアボール!

大崎駅にも居たらしいし
総武線の津田沼駅にも。。、


となると、
京浜東北線の埼玉内とかにも
居るのかもね。。。


不意打ちに出会えるかも(笑)

昨日も60秒ビアボーを
捕獲出来て、ニヤニヤなMomでした