おたませぇ〜

と、なるのだろうか?

それは、
初日?
カメラが入ってる日?
最終日?


IMP.のツアー発表
北山さんのアルバムリリースとツアー発表

それを例のアレと照らし合わせると
もう、必然と
10月のNumber_i も?!
と否が応でも、高まる期待💕

いよいよ、明日から
有明の幕が開く!

昨日の北山くんの終演後から
ステージの手入れがあるのかな?
それとも大枠は変えず
機構の仕込や
なんか仕掛けを
Number_i仕様とかにしてるのか?

2つの公演の
撮影OKな部分の投稿で、
ステージ自体の構築とかは
把握出来てきたけど
でも、セトリをあげる方って
ほぼ居ないみたいで

1つだけ
たまたまタイムラインに
流れてきたけど。。。

それに、KPの頃には
ファンサがどーしたこーした
とか
MCでどうとか 
なのが横行していたけど、
探ったのだはなく
たまたまタイムラインに流れてきた
というだけの判断たまけど
ほぼ無くて
層が違うのかしら?

明日のタイムラインに
何が投稿されるのか
怖いもの見たさの楽しみでもある
初日に行かれる方は
胸が高鳴ってるんだろうけど
生憎な雨模様の予想

岸くんパワー?

そのパワーは要らんがな(笑)

新豊洲からにしても
国際展示場駅からにしても
ほぼ野ざらしだし
風が吹き抜けるし

みんなが大好きな
団扇やアクスタ掲げて撮影
もムリっぽい

防水するなり
ケースにいれるなりしないと
濡れるし
そもそも、飛ばされそう

まぁお気をつけてお撮りください



そんな中で、
ビアボールの交通広告
ホームのベンチに
各駅の名称と共に
ビアボール!
してるらしい。

実は、昨日、
関わった作品での
キャストがオールアップだったので
現場に顔出しして
で、午前中で終えたから
巡ろうかしら?
と思ったんだけど
お腹すいたし
☀だし
で、取り止めたんだけど
続々と増えたみたいで
早速、回られた方々の
投稿がされていた

で、一昨日位から
翠ジンソータのCMが再開したなぁ〜
と思っていたら、
スーパーで
柚子搾り
と限定のが出たりしてた

ビアボールも新たに展開?
と思いつつ、
久しぶりにCMが流れて
しかも60秒Ver 
風の知らせのように何かを察知して
録画してたから、
無事、デッキに収められました

ウォンジョンヨも再販したんだよね
すっかり忘れてた😖
まっ、未だあるんだけどね
でも
消耗品だから
補充できる時にはしておきたい👅

CMは相変わらず
幻状態


ということで、
テンションが上がりもせず
落ち込みもせず。。。

本業の方でも
気張らないとならないタイミング
でもあり、

梅雨入りしないけど
既に蒸し暑さ全開で
真夏日、
いや猛暑日予想で
気圧の差なのか

モヤモヤっとしてる


先週と今週で放送されて
きゃりーさんとのラジオ

ノン編集なのか
編集してあのテンポの良い
時間の流れになっているのか
判らないけど

でも、
ほんとに紫耀くんの喋りが
垢抜けて
聡明さが感じられる
そんな話しぶり

そんな中でも
おっ、そんな話もしてくれるのね

なんていうエピソードもあって
聞き直す、
ところまでは未だいかないけど(笑)

ノビノビと
生きることを満喫してる

そんな印象

生きること
には、
人間としての
プライベートだったりも含むけど
でも、
仕事そのものも
もう、
息をすることの隣に
居るような
そんな感じがして

覚悟もまた
楽しんでるような

でも、
生まれたままに
自然体で
気負わず
その精神性で
生きることを楽しむ27歳の今

それが窺える時間だったし

そっか
葉山くんとも
そんなに交流があるのか
と、ちょっと意外な感じがしたけど
確かに
葉山くんて
人懐っこいから
懐にスルッと入ったのかな
なんて思ったけど

収録の日に駆けつけて
サブで聞いてるんじゃなくて
スタジオブースにまで
入っちゃうくらいな
お茶目さ

だからこそ
きゃりーちゃんのハートも
掴んだろうな(笑)


そして、謎のおじさま軍団

日焼けしてたりするのを見ると
あらっ、ロケ?
なんて思ったけど
まさかのツーリング灼けだったとは!!!

海釣りして真っ黒に陽焼けして
会社の人に怒られたエピーソードの
嵐のリーダーを思い出した。。。

プロ意識が
なんて言ってたけど
ちゃんとケアしてるし
灼けた後のケアも
きちんとして
目立たないようにする

それは、
自分がかっこいいとは
なかなか思えないけど
自分の商品としての価値
それはきちんとKEEPしないと
という
美醜ではないコダワリ
なんだろうな

まっ、見習わないとだね!

そんな陽射しが今日もギラギラだ!


では、また!


Mom