真夏日!
といっても、
そのつもりで対策して出て
じっとずっと外に
な訳では無いから
そこまでは
感じず。。。

久々に
太常のおうどん食べて、
満腹で、帰宅しても
何かを食べられる気がしなくて
ヨーグルト食べて、
🍌食べて、
毎晩のルーティーン作業したり
安定の寝落ちしたり(笑)

なにやってんだろう、わたし。。。

となる。
あまりに非生産的な毎日

ヤバイよな👅

そして、真剣に終活というか
これから身体がシンドくなっていく
そんな中で一軒家を維持してくの
手間とか諸々大変だよな🤔
住み替える?
とか、少し真剣に思い始め
断捨離するのに
過去に、そのつもりで業者を頼んだら
なんもかも持っていってはくれたけど
回収したものへの査定とか
買い取りひ全く無くて
廃品回収の名目のみで
しかもそれなりな金額を取られて

そういうもんかぁ。。。
とちょっとショックで
コツコツ、
リサイクルショップに
持ち込んだりしていたけど
もし、売って引っ越しとなると
個人レベルで出来る範囲を
超えてるよな。。。
で、調べてみたら
きちんと買い取りと査定をしながら
回収してくれる業者さんも
あるのが判明し
今、ブックマークしてるとこ。

住替えに関しては
従兄弟に不動産を生業にしてる
面倒見の良い子が居るから
相談しよう

とはいえね、
ずぅ〜〜〜っとすんでた場所を
離れる、となると
それこそテレビの接続とか
ネットのこととか
面倒だよねぇ〜

といつも、そこが悩ましくて
頓挫するんだけど、
そんなことを云ってる場合じゃないぞ!
とも思い始めてるのも事実。。。

Number_i 事が慌ただしくなく
影響されないタイミングに
って思うけど
それはいつなんだろう??┐(´д`)┌



最近、莉玖くんの芸能活動が賑やかで
ついに地上波の連ドラに!
そりゃ気になるわ
と録画で視聴

まぁ彼のお芝居は
可もなく不可もなく
でも、それなりに自然体だったんだが
その作品自体が
深夜枠たからなのか
中々チャレンジングで
しかも、スタッフロール観てたら
『そうだったのか!』
な方が関わられていて
ソッコーラインしてみた

で、お話を、と思ったけど
昨日は、お出かけで。。。
でも、先方から少しネタフリを
してくださったので、
何度かのやり取りをした

で、気になっていた事の一端が
知れた


広いようで狭い


で、夜はSKY-HIさんらが出演してる
Apartment Bという
Talk番組で、
先週はENDRECHERIさんが出演し
今週は今の音楽業界に関してを
語っていて、
ちゃんと検証しよっと、
削除せずに置いておく


今の時点で、
確認・編集したのが
Oha! 4 だけなんだけど
なんと、あの長瀬くんのレース参戦を
レポートしていて
まぁ、レース業界を盛り立てたく
というのがあって
彼のインスタで、
取材を受ける用意がある
的なことをコメントしていたらしく
それに倣って
取材陣が向かったようで
そこで語る彼は
あの当時と全く変わらない
穏やかな語り口で
話す時の癖みたいなものもそのままで
なんか、時を超えてきた

ただ、伸ばし放題なロン毛が
WILDで。。。

にしても、
彼はどこへ向かうのだろう?

TOKIO 時代の蓄えがあったにしても
これから何もせず
暮らしていくにはなぁ。。。

と自分のことは棚に上げ
思うけど(笑)


さて、今日から
いよいよ
TOBE in 有明アリーナ
がスタートする

どんな幕開けになるんだろうね

また、撮影OK、拡散OK
だったりするんだろうな


今日も、真夏日になるという予報

最近、
カジュアルおばさん
というハッシュタグが
賑わせているようだけど
揶揄されるおばさんは
なかなかしぶとく
凹むどころか
開き直るようにしている

で、そこに投稿されるコーディネート
ほぼ、いつもの私もするものだったり

そっか、私も
カジュアルおばさん
なのね(笑)


いつか、ここに来て下さる方にも
私のカジュアルおばさん具合を
観てもらえるタイミングが
来るのかしら?(笑)

SNSでは
フォロワーさん集めて
Number_i◯◯の会
と大きく出てるけど

なんか、
前のファンの流れを継承してる
よなぁ〜

とか、
KPの時の、ちょっこりさん並べて
ロケ地巡りし
写真を撮ってるのって
どうなん?
と思うけど
だって、あのちょっこりさんは
今の彼らではないもの

そこの区別がされないと
いつまでたっても
数字ガチ勢とか
多ステでマウント
なんていうのは
減らないんだろうな

と。。。

でも、まんじりと一人で
想いを抱えなくてはならない
そんなことを
誰かと共有したくなる
のも、
また本音だったりして、
僅かなフォロワーさんだけど
どこかで、
大集合!
とか出来たら楽しいのかな、
なんてことも 夢見たり。。。


さて、本日も気張りますか😤



Mom