ごきげんよう


うん、暑い。。。
暑さに慣れとかないと(笑)

でも、だいぶ私はその耐性が出来てる
とは思うのだけれども
でも、サマソニの事を
イメージしながら
お陽さまくんのパワー全開の街を歩く

日傘は3月辺りから常に持ち歩いてるし
今日からは首掛けタイプの
モバイルファンを
保冷の水筒は1年中
そろそろ
ヒンヤリ感のある
汗拭きシートも
持ち歩かないと、かな?

でも、動いてるから
耐えられるけど
じっとしていたら。。。

雨降りはヤだけど
ド晴天は避けたいなぁ〜

自然相手の
ハンドリングしようもないことを
思ってみたり(笑)

行かれる予定の方、
どんな対策してますか?

ってか、そもそも、
ここに来てくださる方で
フェスた行かれる方
居るのかしら??🤔


ふと、思い出した、コレ。。。


すっかり、
Number_iのフェスへの出演
かと断定したけど、
もしや、
有明ライブのアマプラ配信、
だったのか?!

8月の三宅パイセンのが
何なのか? だし
日付と判らんから
微妙だけど

もし、そえなら
答え合わせして貰えると
落ち着くよなぁ〜

そして、それより前の
今月末なのか
7月上旬の話なのか

これも、なんなんでしょうねぇ。。。??



先日のSNSの投稿に
平野くんは、あれだけの誹謗中傷を
受けながら
あれだけのポテンシャルを持っていて
でも、曲がらずに真っ直ぐなまま。。。

的なのがあったんだけどね

私が思ってるのは

そのために、
大人にならない部分
を、彼は大切にしていて
そこに帰ることが出来るからこそ
他者を気にすることなく
Pureなまま居られるのでは?

と思ってるし
多分、本来は物凄く弱く繊細なんだけど
絶対に他人には触らせないし
見せない、
それは、Number_iの2人にすら。。。
その堅い殻に守られた
【平野紫耀たるゆえんの核】
が、それを耐えさせる強さを
支えてるんだろうな、って思ってる

でも、
紫耀くんは
誰にも見せないし、触らせないし
その大事な大事なsensitiveな柔らかい部分

2人は、それを知ってるし感じてる
からこその不可侵領域を大切にしてて
信頼しあう関係が構築出来て
でもなお、
礼節の中に、
たがいの不可侵領域は尊重してて
恐らく、
岸くんにもそれはあって、
神くんにもある

全てをあからさまに見せ合う
のは大人の関係とは言い難い

信頼してるからこその
秘密
みたいなもの

その関係が築ける唯一無二の
間柄




Mom