おまたっぴ!



リリースしてからの

怒涛の7日間の死闘。。。


BON BON BON

お祭りの結果が

各サイトからもたらされてる


SNSでそれぞれ解禁されてるから

ご自身で見付けるのも

これまた、一興の歓びで


Singleリリースで言えば

CDセールスナシなんだもん

そりゃ、苦戦するよな


でも、実数という意味では

彼らのライバルは彼らである


ある意味、

針金と称して、

数字を追うガチ勢の

自らの首を絞めかねない

リリースする度に

また、数字と格闘していくことになる


潜在的なガチ勢さんが居るのか?

新たな勢力が出現してくるのか?


次のリリースがどのタイミングで

どんな形でくるのかによって

また闘い方は変わってくるし


今回のリスニングパーティのような

公式主導で

その意思表示をしたことで、

呼びかけには無沈着で鈍感たった層も

重い腰を上げ上げたりするものだ


そのランキングとか

数字が

彼らの露出に影響するとは

私自身はそんなき思ってないし

再生数のタイトルとかを

プレゼントしたい

はあくまで自分自身の

満足の範囲、とも思うから

様々なガチ勢の呼び掛けも


賛同したくなるものと

反発したくなるものと


言葉の魔力


私はといえば、

粛々と

生きております(笑)


そして、本日は

ホントにあったのか?


公式のチケットリセールの当落発表。。。



5のつく日は

お狸様の日なので、

思い立ってお参りしてきた!



で、私のスマホの1台が

エントリーしたものの

Moara とGoogle ID と連携出来ず

Moara の運営に問合せしたけど

未だ返事なし。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ


なんだけど、

自力で、ネットで検索し

何とかなったんだけど。。。


そしたは今度は

そのスマホのバッテリーの消耗の速度が

半端なく速くて。。。


買換はせずに

バッテリー交換を試みてみようと思う



更新してないと

心配される方も

僅かながらいらっしゃるし

興味を持って来ていただいた方が

あれ?

何だ古い記事だけか。。。


と思われてしまったりも

残念なので、


ちょっとだけ書きました_φ(・_・


そろそろ

Numeroのテキストも

No._○-ring-の歌詞の深追いも

していきたいところではあるけど



本業での考えなくては

なこともあったりして

脳内の思考がまとまらない(笑)


なので、つい

平野紫耀の歌声に逃げてしまう👅



では、また!



Mom