ここで、1つ、御礼を。。。

先日、溢れちゃった想いを
1日に3連投した記事

なんと、記事のランキングで
1〜3位を独占?
させて頂いたようで
いいね数やら
アクセス数で言えば
そんなでもないのだけど
どういう主旨と計算で
だしてらっしゃるのか
知らないけど
反応頂いたみなさま
取り敢えず、目にして頂いたみなさま

ありがとうございました!!

でもねぇ〜
どんな方が読んでるのかなぁ〜?
とか
どう思ってるんだろ?
とか
知りたいよなぁ〜
が本音。。。

紫耀くんが知りたいのと
同じ感覚👅



さて、本日の備忘録ですが

連日、盛り上がるタイムライン

月曜のCDTV
火曜のリスニングパーティー

いつもであれば
直ぐ様、リピートし
深読みし
自分に落とすところなのだが

月曜のほぼ徹夜の余波なのか
気候のせいなのか、
大したことはしていないし
晩酌もしてないのに(笑)

帰宅して、
ご飯食べて、
自室にてNumber_iこと

それが、まぁ、
ちぃとも捗らず。。。

Numero も
ピックアップしたときに
Lunchしながら
パラパラと捲り
テキスト流し読み
したまま、
QRコード読み込みでのQ&Aも
プリントして
雑誌に挟み込んだまま。。。

てかね、
きっとメンバーみんなの
自信作の想いが溢れてて
たくさん伝えてくれようとしてる

追い掛けきれん

しかも、
帰宅して
ビアボトークと
ウォンジョンヨさんの公式による
会見レポの動画を確認し
保存して。。。
で、BON  の MV 流して

で、諸々やって
スマホで新しい投稿を確認したから
PC で!
と触るも
電源が入らず
うんともすんとも言わず
少し熱を帯びていたり。。。

ひぃ〜!!!

と慌てて、対処法の検索したり
確か、保証期間だし
サポートも加入していたよな

と、諸々、保証書など引っ張り出し
取説とにらめっこ

モバイルのファンと
扇風機を持ち出し
PCの熱を帯びたところを冷やし
試しに、
電源ボタンを押してみたら。。。

何とか、電源は入ったけど
一瞬でまた落ちた

で、まさかのバッテリー不足?

と訝しみ
ACを繋いでみたら。。。

0%になっていて

PCも繋いだまま
100%にしておくのは良くない
と見かけたので、
時折、電源コードを抜くように
しているのだけれど
それが災いしたのか?

で、その後は順調にバッテリー残量も増え
普通に動くようにはなったものの

まぁ〜肝を冷やしましたわ

そんな中で
インスタのSTORYで
岸くんの投稿をネタに
互いにやり取りする
紫耀くんと神くんが面白い

寝られない
っていってた紫耀くんは
その後、寝られたのかしら?(笑)


BONのMVの再生も
ガチ勢さんが目的としていた
1000万再生を軽やかに超え、
初速で2000万回にシフトするも
それは、今ひとつ届かなかった模様

私も今回はPCが2台態勢になったので、
業務でメインを使いながら
サブで流すことが出来るので
結構、手動でたけど頑張った(笑)

スマホも
ガラケー卒業し
家ではwifi 繋げるので
ステへを利用させて貰って
ストリーミングも頑張ってる

で、ダウンロードも
単曲からのアルバム
の購入して画面をスクショしておいたのを

さて、応募しよう!
とサイトに行くも
前回とは仕様が変わり、
判り易いと言えば判り易いのだが。。。

あーでもないこーでもない
とやって見付けて、
着々と応募

今回は、
直ぐに、画像が頂けるシステム

で、あるサイトのスクショ画面を
添付するもはねられ
なんで?
と事務局に問合せしてみたら
即答ではないものの
早めのレスポンスを頂き
無事に頂けて。。。


また、新たなフェスにも出る!

と、慌ててチケット、チケット🎫と
思ったら今回は抽選制、
そして、同行者を事前登録し、
代表者は、顔写真込みでのエントリーだし
専用アプリからだし
サマソニよりは
だいぶソフトだ

とは言え、
私のいつメンさんは
既に、サマソニでお誘いしてるし
で、別日だけど
でスケジュールNGの方へ
お声がけしたけど、
結果、諸々で、
何とか姪っ子を捕まえた

まっ、エントリーはこれからだけどもね


チケットと言えば
捕まったのね
転売ヤー!
まぁ、何人かいるプロの内の
氷山の一角だろうけど。。。

名義を8,000名分持ち、
実際に接触して売るのは
そこから買い取ったものは
若めの女子で捌く

とかで、もう組織的

で、捕まったのは
おじさん!!
と窓口となる女子

何グループで8,000名義なんか
知らんけど

そんだけありゃ
それは当たるよね。。。

と妙に納得

で、捕まる発端になったのは
なんだったんだろう?(・・?
後で、記事、読んでみるかな
WESTのチケットが発端では
あったようだけど、


その経緯によっては
別の一味にも辿り着くのかしら?


昨日行われたスタートアップ社の
大阪公演では
物凄く本人確認してたようだし
その確認する書面もかなり
厳しかった模様

もしかすると
そこだけは
散々、辛酸を舐めさせられてきた層には
溜飲が下がるかもね

で、この一味、
TOBE ってかNumber_iもね
きっと、手を伸ばしてると思う

リセール体制も取るようだし
あからさまな不法な行為は
横行しなくなると
少しは気持ち的には
納得がいくかも

まっ、競争率が半端ないのは
今のこの状況をみてると
明らかだけどね


で、Numero 同様、
Number_iのアルバム
CD関連も手付かず

なのだけれど、
一応、ブックレットと
CDが収められたケースの
外したそこにいる彼らは
確認した!

でも、これって、
見てね!
と聞かずに
外して気づいて
っていうのが、驚きが一層になったし
喜びもひとしおな気が。。。した

で、その限定版のブックレット

縦位置紫耀さんの、この表情。。。
なんで、そんな悲しそうなの?
と想ってしまう
触らせないでいる彼の核を
捉えちゃった感じ
で、そこに続いた3人並んだ
ソロショットもそうなのよ。。。
スゲーなカメラマンさん
モノクロ展開になった
始めのソロは
無自覚無表情だし

以前のように
グラビアで見る機会が減ってきて

でも、確実に大人になってる
平野紫耀、の成長そして変遷を
捉えて、保存したい派の私には
やっぱり紙媒体は
絶対に必要なアイテムだな、
と思う

勿論、今までは見ることのなかった
オフショ気味なカットや
プラベ巻、満載のカットとか
そんなものが
手に入ってしまう
SNS の魅力には抗えないけど


PCも何とか無事だったし
貴重な晴れ間のようで、
活用しないと!

昨日のNumber_i活は
渋谷でのウォンジョンヨの連続画面の撮影
日本橋でのデジタルサイネージの撮影

サイネージは別場所にもあったり
渋谷はウォンジョンヨ以外に
SpotifyやAmazonMusicが
出ていたりなんだけど
なんか、お腹いっぱい状態だし

GOAT での初だしは記念に
と思ったけど
今回は、行けない(行かない)かも。。。

もしかして
楽しみにしてくれてる
イツメンの皆様
申し訳ない🙏😫


ってことで、
今日も、張り切って!


では、また!


Mom