ごきげんよう

No._○-ring-の8曲に
込められた
Number_iの3人の想い

ずっと彼らを見てきたモノには
その痛みが手に取るほどに
共有出来る(気がする、だけだけど)

でも、それを知らずとも、
逆に知らないから故に
綴られてる言葉には、
自分の思いに正直に
とエールを送る言葉になってる

決して揺るがない彼らの想い
それを臆面もなく吐き出して
針金としての役割を
分けてくれて、
共に行こう!
と繋ぐ手を差出してくれている

大切な0枚目のAlbumだな
とつくづく思っている

そして、その針金の捉え方だけと

上手く表現出来てなかったけど

大方が
彼らを自分好みに矯正する為の
針金(ファン)がある

という認識してるような
コメントが羅列されてて

違和感を持ち続けてたけど

ようやく、昨日、
そうよねぇ〜!
なんていう📮に出合えた

『針金(ファン)は盆栽(Number_i)を
 自分好みにするんじゃ無くて、
 盆栽がなりたい形になれるように
 支える存在になりたいと思った』

そうなのよ!
そもそもの盆栽づくりでの
針金もそんな役割で、
まぁ時には、盆栽自体の
伸びたい方向とは
違う方へ
俯瞰で全体で眺めたときに
より完璧な形となるような
そんな形作りを念頭にしての
針金っていうのも
もちろんあるけれど
でも、大方は
盆栽(植物)自体の声を感じ取って
それを創り上げるために
補強したりする役割を請け負ってるはずで

本来は、
彼らが思う通りに作りたい盆栽
があるだろうけれど、
でも、そこに
自分たちを見守ってくれる人たちの存在
その大切さを痛いほど思ってる
からこそ、
そこに参加することを
許してくれてる

そんな、針金の立ち位置
と私は、思う。。。

これからもきっと彼らが夜に出す作品は
挑戦的に仕掛けてくるトラック

刺激的なナンバーに湧くし
そうなるだろうは
彼らの思う壺ではあるけれど、

でも。。。
今での自分達を支持してくてる
そんなソフトな針金にも
安心させるように
優しい歌声を
そこに並べてくれる


で、思ったけど
KPのジャンルで
平野紫耀の歌声に関して
ここで書いていた時

平野くんの低音がヤバいって
ずっと書いてたんだけど
ようやく世間が気づき始めましよ!

本人も武器になると
確信したようで。。。

なんか、
平野紫耀、
という才能に触れて
それに気付いて
推し活
(なんて安っぽい言葉では
  語りたくないけど👅
  分かり易いから使うけど)
を始めたのだけど

その時の、気付きが全て
熟成されて今花開いてる感じがして
自分的にはとってもエモーショナル


思い付いたら
熟成も考察もせず
備忘録でここに出しておくことにした

ので、もしかしたら
連投が続いてしまうかも

通知を設定されてる方は
ウザいかもなので
オフってね!


では、また



Mom