What's up みなさま


しくった😭

3人の
インスタライブ終わって
記事をアップして

ドラマ見て、
諸々やってたら
やっちまったぜ!

今日は晩酌せずにいたのだけど


めざましもかけずに寝落ちして

でも、23:35分位に
虫の知らせのように
飛び起きて
ε-(´∀`*)ホッ

あっ!
インスタライブ!

とスマホを見れば

やっとる!!

頭から6分位欠けた
丁度、髪を染めるのに
6時間掛かった。。。
の話から参加出来て、
作品に関しての
肝心な逃しちゃいけない話は
多分、聴けていると思うのだけど

それも、メモする余裕はなく
画録した。。。
ただそのソフトが最近、
調子がイマイチだったけど、
一応、バイバイまでは
押さえられてた

まっ、肝心な話は聞けたから
良しとするか。。。

そして、プレミア公開のMV
のカウントダウンスタート!

私もよくあるけど、
更新しないと、進まないんだよね

あれ?あれ?
これで良いの?
と慌ててる紫耀くんが可愛かった(笑)

で、カウントダウンの秒数を
コメントしだしたので
自分のを一時停止して
ほぼ同じタイミングにして

Goε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


でも、一緒に観る
というより
観ている紫耀くんを眺められる

それが、レアだから
肝心なMV は上の空気味👅

お別れは寂しいけれど
後に控えるやる事リストを考えたら

あのタイミングでキレイに
オヤスミ、
するのは天才的な去り際ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

で、その後は、
PC2台で自分で手動でリピートしながら
溜めておくにはいかない
録画を確認したり
のながら。。。

本業の仕事で、
エントリーする書類を作成したり
ダウンロードしたりで

しっかりと
直視出来たのは
数時間後。。。

見れば観るほどに
こまかな仕掛けがあるし
遊び心あるし
謎解きのしながら
じっくり眺めたい

そんなMVだった

ただ単純に
その楽曲のPerformanceを
シンプルに纏める
というより

1つの物語のように
確かに、【BONの世界】を描いてみせて

きっと
追々、ダンスVer 的なものも
出てくるだろうし。。。

昭和のおじさんの紙芝居

確かに、団地のあんなところに
盆栽って置いてあったもんだよ

でも、もう脳みそが限界⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

ましてや
アルバムのタイトルのListeningなんて
無理、ムリ。。。


と思ったけど
我慢できず
聴いちゃった。。。

とはいえ、
疲れ切ってる脳で
新鮮に受け取れてるか
は自信ないから
いつものごとく
ファーストインプレッションを。。。

《OK Complex》
インスタでも言ってた
重低音ね。。。
韻を踏んだ歌詞

そして、
Complex を相手と称してる
これはじっくり歌詞と合わせて
じっくり聞き込みたい案件
そして、
ちょっぴりチャレンジングな
タイトルになりそう

一般受けするか。。。?!
とはいえ、
Performanceはどう展開するのか
が逆に見てみたいかも
ラインナップの中で
毛色の違うタイプで
これを岸くんがプロデュースした
っていうのが
中々、興味深い

珍しく、岸くんの息多めの歌い方

《SQUARE ONE》
ふりだし、という意味らしい
RAP
自己紹介的な
アルバム全体を指す

そして、
これから
とか
新機軸みたいなものを
多分に意識してる感じがする

《No-Yes》
声の加工を取り入れたね
Popテイスト

LIVEにおける前半の煽り曲っぽい

《i》
ボサ・ノバ系?
バックボーカルが面白い

ゴスペル調な匂いもするし
LIVEのラス曲にもなりそう

そして、
仕事脳ではない
プラベ脳の紫耀くんが
好きな世界観のタイトル

《Banana》
ピンクともオレンジともつかない
でも、ハワイの夕焼けの宇宙が
似合いそうな
インスタでも思わずポロポロしてたけど
ウクレレも似合いそうな
アカペラに近い感じもあり
フェスの種類によっては
コール&レスポンス的に
成り立つかな
平井大を思い出す(笑)

《夢の続き》

王道のバラード
攻めたラインナップが
どうしても多くなる
そんな中で
副交感神経に
優しく語りかけてくる
ホッとする一曲

そして、これは歌詞を考察するのが
最重要案件っぽい
あの日から今のこの日々に
想いが込められてる。。。よね!?

全体的に、
イヤホン仕様で聞くと
低音が効いてるTrack
私のリスニング設定のせいかな?!(笑)



朝は情報番組で
ウォンジョンヨの発表会・紫耀くん
確認して編集しなきゃ、だし

昼間は昼間でね
やること、
というより
やりたい事があるし

冷静さを欠いて
失敗しないようにせねば😤


と、気づけば
4:30でOha 4! か始まってる


でも、少し横になってみよう

では、皆様も
体調とお仕事と
兼ね合い取りながら
BON祭をそれぞれ
お楽しみくださいませ

あっ!
岸くんがこまめに呟いてて。。。
その内の1つ

『メッキが剥がれてからが
    人生だ you know』

ってあったけど、
深いぞ!

今日の岸くんは、
パブリックイメージでない
私が時折垣間見る、
スゲー大人な
常識人というか
そんな日のようだ。。。


Mom