おたませぇ〜

今日は、外で朝からの仕事。。。
少し、遠方で
身体を使う仕事。。。

なんか、その言葉だけ聞くと
バラエティーでもしてきた?
と思ってしまうけど、
雰囲気として
3人一緒ではなかったっぽい

まっ、深追いしても
真祖は判らんし
お知らせされたら
判るでしょ。。。
と、開き直ることにした(笑)

今日のインスタライブは、
途中で、声が低音になったりして
調子悪かったような
気がしたんだけど
私のPCなりスマホのせいなのかしら?

でも、直ぐアーカイブを上げてくれたので
早速、リピート出来たけど


今回のNo._○-ring-
そして、BON は
3月位から準備していたようで、
そうなると、
ようやく。。。
やっと。。。の想いが溢れてる

64ページに及びパンフレット
楽しみ
見せてくれたショット
背景とは合成なの、
ちょっとバレバレっぽかったけど(笑)
それは、明日の帰宅しての
CDTV 終わりでの楽しみだな

それぞれのプロデュースのタイトルも
知れて
CD.のパッケージに関しても
拘って遊び心を詰めてくれたり
やってることは
アーティストそのもの

BON のMVのプレミア公開に向けて

23:58にPC前、待機、
0:00からカウントダウン。。。
本編は0:02なのね!

カウントを重ねさせよう
という意図は無いのだろうけど

あれ?あそこ。。。
とか見返したくなるし、
何度もみちゃったりね
誘ってくる


今回はダウンロードキャンペーン
しないのかと思いきや、
ここでアナウンスされた

キャンペーンでもらえる画像が
デバイスにより変わるけど
今回はその対象がシフトしたね

まっ、一応、どこのプラットフォームも
ダウンロードするだけどね

でも、毎回、エントリーには
気を使う(笑)

ちゃちゃっと出来るようになりたいものだ

そして、公開後は
見返したりで、
2:00頃までかな。。。
とは言いつつ、
早寝しちゃうかもって
正直に言っちゃう紫耀くん

そして、
岸くんから、
俺等が見るって言わないと

と正論で諭される(笑)

饒舌に話す紫耀くん

No._○-ring- に込めた想い
溢れすぎてて
自信の会心のアルバムなんだな
ってのが判る

聞いてる側は
『なんのこっちゃ?』
だけれど、
3人であーだこーだ言ってるのを
聞いてるのは、
楽屋話を盗み聞きしてるようで
ドキドキする

ファンの反応をつぶさに確認しようと
スマホとほぼにらめっこな神くん
一歩控えた後ろで
見守る岸くん

の構図

BON の歌詞の考察、
やっぱり仕掛けてるし、
気になるのね

でもって、全てではないけど
プロデューサーの口から
少し、聞けたのは
やっぱり嬉しかったし


針金の存在はファンというのに
ニアイコールではあるけど
ファンが何かをする
という方ではやっぱりなくて
一緒に夢を求めて、
同じ完成形を目指していこう
ということであって
盆栽が彼らで
その成長を針金であるファンが
どうこうする
っていう短絡的な発想じゃ
やっぱりなかった

で、盆栽自体がNumber_i
ではなく
Number_iも盆栽を作る側であって
盆栽として形作るものは
彼らの夢であったり
向かっていく姿であったり
未来なんだろう

ちょっと、私の発想に似ていたのは
深読みしてる私には
なんとなく、嬉しいヒント

担当した楽曲
今は全貌ほ判らないけど
タイトルでイメージするのと
なんとなくあってるような
で、それが、とうなのか
の答え合わせもまた楽しみ

紫耀→BON とi
岸 → OK Complex、No-Yes、Banana(Take it Lazy)
神→SQUARE ONE、花びらが舞う日に、夢の続き

バナナに関しては
その言葉だけの音で聞いちゃうと
トリッキーなトンチキソングっぽく
想像してるんたと思うけど

サブタイトルに
Take it Lazy ってあるからね
岸くんの真相というか
紫耀くん同様、
隠してる、触らせない部分に
近い素のような気がしてる

曲に恋して欲しい

ホントに、今の
創作をベースにした活動が
楽しくて仕方ないのが
伝わってくる


コニカビジョンの話、
サマソニの話

話してる内に、
興が乗ってきちゃって
ノリノリになってく
紫耀くんが面白い

ゆっくり
曲について話したい

に、まわりの2人が
未だ予定があるじゃん
と匂わせてくる

出るわ!

って、番組?

ちゃんとね。。。

ってなんだ?

with MUSIC が解禁になってない
と思ってるのかしら?

それとも、
YouTubeとかでの
その創作活動を追い掛けた
ドキュメントとか
あるのかなぁ〜?

なんか、それっぽいけど

でも、毎回思うけど
彼らのインスタライブがあった後

部屋にポッチでいるのが
ホントにさみしくなるのよね

で、なんか、共有したくて
ここに来てしまった(笑) 

さて、公開前にお夕寝したほうが
身体は楽なんだろうけど、
頭の回転は忙しくしていて
目もどちらかといえば冴えている

ドラマを確認しながら
待機するとしますか。。。

週明けからの前半戦は
仕事していても
ちょっと、そぞろ気味になりそうだ
でも、ミスしないように
気を引き締めなければ


さて、てっぺん超えた先に
何が待っているんだろう

彼らが、語った言葉の答え合わせ
見付けられるかな

感覚、研ぎ澄ませないと!


では、また!


Mom