おまたっぴ!

と、ワクワクのお知らせしたかったけど

朝からローラーに近い状態で
ウォンジョンヨのCMを
待ってるけど、
こないなぁ〜
ショボンರ⁠╭⁠╮⁠ರ
ムヒの紫耀くんはチラホラ来るけど⤵
→これをアップして、寝て。。。
 朝起きて、深夜のパトロール
 確認したら。。。
 15秒Ver だったけど、
 紫耀くん、隠れてたε-(´∀`*)ホッ
 もう、執念だよね(笑)
 
そんな中で、
インスタのSTORYに
3人揃って降臨し
FCサイトの動画もアップされ
そのやり取りに(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

ほっこり

明日には
インスタLIVEとな!?

で、更にウキウキとなり
((o(´∀`)o))ワクワク

with MUSIC では
有働さんがインタビューで
廉海に
禁断とも思えた
『Number_iのパフォーマンスとかは
 観るの?』と、
あまりにもあっさり自然に切り込み

2人の返答に
何とも言えず、
ホっとしたり
安心した気持ちになり
更に、(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

なのに、来週の予告に
彼らのパフォーマンスする姿が!

出るんだ!

まぁ、それは良い

ん?
観客居るんだけど。。。
(・・? (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’

TOBE のファンクラブ運営として
前事務所でのファミリークラブ的な
事は求められない
とは、何となく感じてたから
番協とか対応しないんだろうな

というより
対応出来ないだろうな

とは覚悟していたけど。。。

あれは、無いっ

チケットのリセールの対応をしようと
そんな事では誤魔化されない(笑)

そもそもリセールって
そこにチケットを流す人が居るから
成立するわけで、
果たして、出す方が居るんだろうか?
と訝しんでる。。。


まぁ、それは置いといて。。。


あの観客さんは
どういう経路で募集されたんだろう?

よくある
観覧を扱う会社で
バイト的に集められたのか?


彼らの出方として
LIVE感が必要で
観客を入れる、
という演出なんだとしたら
それって、
アーティスト側と打合せするじゃん!

その時に、
彼ら本人は言えなかったとしても
周りの人間が
気付いてくれないのか??

┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌



もう、一気に萎む

感情の乱高下、揺さぶりが
激し過ぎて
ストレスが掛かる


髪の感じからすると
Mステの髪で、
それに変えたのが
どのタイミングなのかは
それより前に露出がないから
知りようもないけど

でも、
紫耀くんの気質からして
ファンの人に先ず最初に
って思う人だし

ましてや、その時に【BON】の完全初披露
としたら、
そこに合わせてくるだろうから
その後、
と考えるのが流れ

それに、
もし、Mステでの披露が
メディアを通しての🔰なのであって
それより前に、収録した可能性が
あったとしても
そこに観客が
しかも、ファンではない
とは言わないけど、
他のアーティストも
自身のファンクラブを通して
観客募集しているのに
なんで?

ファンクラブ会員ではない観客

を前にして、

そんな大事なPerformanceを

してしまうのか?


と考えるのはツライ


でも、廉海のターンだと

確かに、

その可能性も無くはないんだけど


あぁ〜、モヤモヤする。。。(⁠ب⁠_⁠ب⁠)


来週の放送。。。

あんまり、楽しみじゃなくなった👅



この視点でモヤモヤするの

私だからかしら?



(´Д`)ハァ…




真っ黒な煙を吐いている。。。(-。-)y-゜゜゜



明日のインスタライブ

切り替えて楽しめるようにしよっ!



では、また!



Mom