What's up です

木曜のサマソニ出演のお知らせも
中々のデカさだったけど、

昨日のも、なかなかのインパクト●~*

お昼食べるのに
いつものように
スマホ開いて。。。

で、ウォンジョンヨ関連の
オリコンさんの記事が流れてきて、
25日から、再発売だからかな

なんて、スルーしそうになり

ん?
発表会!!!

早速、記事を読んだら

CM

というワードが出てきて

ん?

広告じゃなくて、CM?!

マジッ!?

で、読み進めたら
土曜日から放送、
と明記されてるし

で、公式さんのサイトから
YouTubeに飛んでみたら

爆裂にイケメてる
紫耀さんが居まして

まぁ、これが日本の空気に
受け入れられるかは置いておくけれど

少なくとも、
平野紫耀、にハマってる人は
間違いなく
息を止めて、魅入ると思うわ

ヤバいのきたよ、って感じ

なのだけれど、
スポンサードしてるわけではなし
恐らく、そこまでは掛けてないと思われる
故に、
どこで流れる?

ターゲット層と番組のカラーと
番組表とにらめっこして
ビアボール仕様も
マクドナルド仕様も
解除して、
ウォンジョンヨ仕様にしないと😤


ポップアップ展もあるみたいで、
来週、No._○-ring-のリリース後の
諸々、落ち着いたら、
覗きに行ってみよう


にしても
ネット記事も、物凄い媒体数が
アップしている

ウォンジョンヨ
というブランドの力なのか

平野紫耀、に対する興味なのか
判らんけど
異常なほどの反応だ

そして、
今まではなかった
その発表会のレポが
動画でアップされるという

これは韓国流なのだろうか?!

幾つかあがってるから
それを統合すると
なんとなく、完成形になりそう(笑)
→土曜のめざましで、
 発表会のレポに合わせて
 個別のインタビュー取材の映像があって
 によれば、美容室で良く髪型のオーダー
 するのに、タレントさんなりモデルさん
 なりの写真を持参して、こんな風に、と
 リクエストするのが一般的だけど、
 紫耀くんは、ワンちゃんの写真を
 見せるのだそう。。。(笑)
 今回に関しては、スタイルは引き続きの
 踏襲で、色を、こんな感じ
 とワンちゃんのを見せたそうで
 それを見て、この複雑なカラーリンクを
 施してくれる◯◯◯さんの理解力と
 そして具現化するスキルが
 もう神がかってるよね(笑)
 でも、あの日に目の前を通り過ぎたのを
 見たときに、シェルティーみたい
 なカラーリンク、とは思って、
 持っていったのが、シェルティーかは
 知らんけど、でも、外毛の色と地毛の色
 いい感じに混じり合ってて
 自然界が作りしモノ
 って感じで、ウォンジョンヨの発表会の
 画面を通して視える髪色は
 黒味が強いけど、実際はもっと金の感じ 
 が、強かったんだけど、整髪剤とか
 その加減なのかしら?

 でもって、私もオススメした、
 ウィークリーのトリートメントの
 ポテンシャルを力説していた紫耀くん
 私もそう思うよ(笑)

 で、スポーツ新聞も全紙扱ってくれてる
 けれど、どれかを、となれば、
 安定のあちらでした!


そして、私は、朝の情報番組に限らず
夕方のNEWSも張ってるんですけどね。。。

見事に、取り上げられてて
しかも、その内の1つに
メイキングが入ってて
そのうち、公式さんから
配信されると思われるけど
何だか、してやったり
( ̄ー ̄)ニヤリの心境👅


KP.の時代に
セブンのクリスマスキャンペーンの
発表会があって
そのレポが夕方のNEWSに流れたんだけど
その発表会の当日の夕方に
よもや扱われるとは思わないし
そんなの、
KP活を始めたばかりの私には
想像もつかない事だったので
大層、悔しい思いをした

それ以来、夕方も録画するように
なったんだけど、
足掛け、5年、
ようやく、その執念が実りました(笑)

だって、
今日のウォンジョンヨ発表会も
全く、想像してなかったし。。。

大事な記録なので、
なるべく、補完しておきたい派です


では、また!


Mom