ごきげんよう

本日は、手に負えなくなった
私の御髪を整えるため
美容院の予約で
いつもより少しだけ早めに行動開始

そして、
担当の美容師さんと雑談したり
雑誌を眺めたり

終わってから
同業の知り合いと落ち合って
私にとっては🔰な営業先へ

なんていう段取りをしつつ
スマホを開けば


えっ、マジかぁ〜。。。

あったらいいけど
でも、本音としては止めといて

と思っていた
夏フェスについにNumber_i 降臨!

ドキドキ
震える指で
髪は色々されながら
しかも、シャンプー台へなんて
いうタイミング

もう、取り敢えず申し込んじゃえ!

とプラチナがあったから
それを指定しつつ、
もろもろ記入していて
で、それなりな金額だから
カード払いにしたいぞ!
と支払の方法に手間取ったら
まんまと売り切れて。。。😭

一般を押さえ

続いて、大阪

多分、彼らが出なかったら
一生、行くことはない
と思える夏の野外フェス

かつてのファーストアイドルさんが
富士山の麓で野外コンサートを
したんだけど
その時には私は子供ゆえ
行けなくて、
かつての大阪球場とかには
何度か行っている

なので、完全なる
ソロではなく
多くのアーティストさんが参加する
フェス、はホントに
初心者マーク🔰

でも、彼らが観ようと
誘ってくれた景色

身体が動けて
資金的にもなんとかなる
今なら、と、思っている


これから当日までに
揃えるべき、備えるべき
様々を取材し調達し
体力増強も図らねば。。。

でも、東京会場は
zozoマリンスタジアム

スタンドとか座席あるんだけど、
どういう区分けになるんだろう?

もう、顔が見える
とか
目線がきた
とか
そういうレベルじゃなくて

その空気感を体感することで

そして彼らを知らぬ
あるいは
興味のない輩さんたちを
彼らがとう巻き込んでいくのか
巻き込まれていくのか
そのうねりのようなものが
体感できたら
と思っている

大阪会場は
今年から万博公園になったそうで
彼らのステージが
どういう感じなのか
現時点では全く資料が探せていない

大阪のホテルは、押さえたので
後は移動の新幹線だな。。。

今回、地方から幕張に来られる方
ホテル探してると思うけど
あの辺りは
夢の国にいかれる方が多く利用する
ので、めっちゃ金額が高くなってる
ので、
例えば東京駅とか、
沿線の駅チカとかで探したほうが
安価で見つかると思う


あっ、今日の幕開けは、

ELLE のW特別版のリリースからだったんだ


そんな一日で
ほぼSNSもパトロールしてないし
世間で何が起きてるのか
把握してないけど、

で、例のアレ。。。


これが《Number_iのサマソニ》
ってことよね

となると、10月は
Number_iと謳ってるなかでの解禁

楽曲なしに
ツアーも考えにくいけど
アルバムリリース&ツアー発表!
のダブルってことかな。。。


日焼け対策は、
UNIQLOのUVカットのパーカーは
ポチりました!


もし、参加されるご予定の方
健康的に切り抜けるために(笑)
情報交換、お願いしまぁ〜っす!



では、また!


Mom