What's up でございます

少し前に匂わせて盛り込んだ
年内の予定出します!

と、宣言されていたコレ。。。

御本人はどうやら
遅めの夏休みなのか
ご友人とキャンプに
お出掛けされたようだけれど。。。


どう、読み解きましよう??


アーティスト名が不記載なところは、
会社ごとなのか?
それすらも明かすのは。。。
の判断なのか?

三宅くんと北山くんの
それぞれのは
既にアルバムとか
曲の多くをリリースしてるから
もしかして、ツアーとかなのか?
あるいは、
ナイショにしなければ
だったのに、思わず匂わせてしまった
映画の公開とかなのか?
時期的にはテレビのクールとは
ズレてるから
映画や舞台絡みかも。。。

まぁ、そこは担当外なので
ぶっちゃけ、
どちらでも、なんでも良い。。。👅


Number_i 事ですよ、肝心なのは!!!

アーティスト名を記載せずの
7月と8月
に挟まれた【?????】

でも、リッキー、影山くんの
舞台が7月後半の初日で
それの後、ってことは
8月に入ってなんだろうな
と思える。。。

とすると、やっぱり。。。
Number_i のアルバムとかかなぁ〜
と、嫌が奥にも期待値は上がる


でも、そうすると10月の
Number_i の何かには間が
空きすぎてて、
これがツアーと想定するとなんたけども

とはいえ、
このタイミングでのアルバム制作と
ステージを作る作業には
タイト過ぎるから
やっぱり
8月アルバム
10月ツアー(いつまでなのかは?)
と、勝手に思っておこう(笑)

で、
No._○-ring- のリリースも控え
今週にはMステだし、
他のところ
前回は未出演なところ
あるのかなぁ〜?
とパトロールしてきたけど。。。

でも、意外な人の名がそこに👀

彼らのそこへの露出は
アルバムのタイミングで!
トーク含めてに期待しよう😤

収録で、となると
このタイミングのはず
ではあるけれど
生はその限りではないし
収録でもギリなタイミングでも
あったりするし
もうここは気を揉んでも仕方ない
治外法権的な案件(笑)


にしても
ビアボールの出稿量
えげつない

とはいっても
同じくらい
他のサントリー製品も観るから
特出ではないのだけども

どんな扱いなのか
を実証な感じで
CMを捕獲し続けてるワタシだけど(笑)
それもあって
色々録画していて
で、ナイナイミュージックも
張っていたんだけど。。。

なんと!
来週はトーク場面の総集編
てことで、
Number_iの姿が、映ってて
あっ!No._○-ring-のリリースに合わせて
プロモーションの一環として
確立させてくれてるのね!


週末は有明アリーナの一般発売!
先着なんだろうな、やっぱり。。。
抽選制は、
ないんだろうな

でも、参加しないことには
当たらない。。。

の精神で!
っても、ウォンジョンヨよりも
アクセスする母数は多いだろうし
いやいや、
最初から負けちゃダメ!

MAPS Korea も18日に
受け取れるみたいだし

何気に忙しくなる週末

で、相変わらずのグラス狂騒曲

揚げられてるあの状態を
見てみたい気もするんだけど
と思うけど、
どこで、展開されてるんだろうね
┐(´д`)┌

で、ビアボールでの
色んな飲み方があるけど、
でも、甘めなジュースと割るより
なんかシンプルに炭酸で
エッセンスとして、
くらいな味変で飲むのが
私は好きかもしれん

それに、
今、実際に飲んでるのは
リニューアル前の商品なんで、
もしかしたら
中身そのものも
多少は違うのかも?

なので、ホントのところは? 

分量配合も
目分量じゃなく
一応、計量カップで
計って作るので
面倒くさい(笑)

なのに。。。

CMみたいに
あんなに泡たたないんだけど
作り方の下手さなのか?!👅



販促のグラスだと
どうやら
その目安のラインが
入ってるらしい

それは、有り難い

でも、ここにきて
アルコール耐性が
めっちゃ上がってると
思われる

前は単純に
栄養摂取
とか
空腹満たす
位な感じでの
夕飯だったけど、
今は、晩酌な気分で
品揃えたりしてるもん(笑)

っても、
一杯かギリだけどもね


でもって、
お夕寝を誘われ
いわゆるゴールデンタイムな
番組をリアタイ出来てない

そんな、生活サイクルになるなんて
想像してなかった

ホントに
彼らと共に!
な生活になって
色んな事が起きるし
体験させて貰えるし

たまに
1人で抱えきれなくなるツラさは
あるけれど、
マイペースで
自分の楽しみ方で
受け取ろうと思うし、
ここも、
そんな場所として
無理しない範囲で



では、また!


Mom