おたませぇ〜



朝、ここをアップして
出掛ける支度して
で、朝刊を取って
這入ってたチラシを
眺めたら。。。


『新発売!』
の文言と共に、ビアボールが
載っている

となると、
もしかして?

と淡い期待がムクムクと

今日はイオン覗いてから
仕事に行こうかしら?
と思っていたのもあって
開店時間を確認し
取り敢えず、
メイクして
軽い朝ご飯をいれて
向かってみる🚗💨

おおよその位置は確認済なので
真っ先に向かうと

あっけなく見付かった!

しかも《赤》だけか
奇跡的に2つ。。。
後は、グラスが付いてない商品が
残っていて。。。

そりゃ、もう有り難く
カゴに入れるよねぇ〜(笑)

で、合わせる素材を色々と

ビアボールでクリームソーダ
という禁をおかした60秒でのアレを
怖いもの見たさ(味わいたさ)で
やってみようと買ってみる

で、レシピが公式さんから
流れてきた(笑)

こんなきれいな三色分離に
そもそもならんけどな(笑)






で、何回か試飲した感じでは
ビールの味と似たような
苦みのあるもののほうが
合いそうだぞ!
で、サントリーさんではないけど
日向夏のペットボトルが
新商品でお安くなってたから
それもいれて、
後は、シンプルに
強炭酸のレモン風味のと
アセロラと

まぁ、自由に!
なので、やってみることにする!

今回も何とか
争奪戦に
参加して
負けずに進めた感じ

まぁ、グラスは何色が付くか
保障されないギャンブルなのも
一応、ポチッてみたけどね👅

翠ジンソータもあるし
もうね、
中毒にはならんけど、
そもそも飲めないから
グラス一杯で
眠くなって、
寝落ちしちゃうから
ほとほと困ってはいるのだけども。。。(笑)


お探しの旅、されてる方が
ココに来られる方の中に
いらっしゃるのか
判らないけど
出会いがありますように。。。




Mom