ビアボー!!! 🍻




明るく響く声
まさに、夏!
若者らしさが
画面いっぱいに繰り広げられ
楽しさが迸る

折角のタイアップたけど、
商品説明やら
状況説明やら、
ナレーションが賑やかで
Number_iを気にしてる
私とかは
必死に歌を聴こうとするけど
ふと、耳にして。。。
というには些か疑わしい(笑)

【なんでもありだ!カンパイだ!】編
と、一応謳われているから
シリーズ化も考えているのか?

でも、まあ
この商品の特性上、
季節柄な面はやむを得ない。。。

リニューアル、
一気呵成のプロモーションの後は
落ち着いていくのかしらねぇ。。。

そんな第一弾Ver
放送初日の収穫は
9番組で確保
同じ番組に数回入ってたりしたので
彼らと出逢えたのは
都合13回。。。

さて、今日はどうかしら?(笑)


季節ごとに
様々にイベントはあるから
秋のお月見とか行楽
まぁ、行楽の場合は
運転の問題とかケースが
限られるかもだけど、

年末になれば、
1年を振り返るパーちぃーとかね。。。

さらなるVer up 楽しみだ!



そんなビアボール。。。

今、店舗にならんでるのは
基本的には改良前の
言い方悪いけど
残り物。。。👅

何店舗か買い出しのついでに
陳列棚をパトロールしたけど
置いてないところもあるし
置いてあっても、
旧タイプだし、
騒がれてるグラス付きは
影も形もない。。。(笑)

昨日、見掛けた📮に
グラス探しの旅✕25
ってあったから
25店舗も巡ったんだぁ〜

凄い執念🔥
頭は下がるけど
私の住む界隈には
そんなに店舗無いし
概ね全国展開しているチェーン店が
あったりで、

かつての
MATCHのクリアファイル争奪戦を
想起させるけど、
地方の独立系なスーパーや
倉庫型の量販店とかが
フライングというか
即出ししていかないと
スペースの問題もあるだろうから
そんな感じだったけど、
きっと、今回もそうなのかな?

と思っていたら。。。

SUNTORYさんからこんな発表が!


勝手に、先走って、
大騒ぎして、
マウントとって
買えたよ!

と騒いでる方々

いざ受け取ってみたら
色が違う!
と返品要望とかが
横行してるのかな?

なんか、
その始末を
彼らがお世話になってる
クライアントさんに
尻拭いさせるように
押し付けて

どーなんでしょうねぇ〜。。。

やっぱり情報は公式からの
アナウンスを待つべきよね

紫耀くんのかぐや様のときも
これはネット記事の配信会社の
やらかしだと私は見てたけど

ポスタービジュアルを
公式がリリースしていないのに
先走って、ポストし
それを拡大して
KPが主題歌を歌うことか
クレジットされてるのを見付ける
またまた、大騒ぎしていて

こういうのって、
激しく情報規制されてるのに!

と思って、
幹事局の映画部の部長さんやら
東宝の宣伝のご担当さんは
直接知らなかったので
制作の方に
報告したもん

まぁ、翌日に解禁予定だったから
そこまでは大問題にならなかったけどね

ほんとに騒ぎ過ぎなのよ。。。

そして、
プロモーション的に
既決なことを
情報出しすると
要望を出した私達の熱意伝わった!
これからも要望出していきましょう!
とか、
あなたはなにさま?
みたいな
おかしな正義感を振りかざす
ご迷惑な方々が
いらっしゃって
応援して頂かないとならないし
無下にも出来ないし、
で扱いにホトホト困ってるのは
事実なんだけど、
きっと
自分は御旗を振りかざしてる
と思われてる方は
ご自身のこととは思われないだろうし
そもそも
そういえことへの配慮を
考えられる方は
端からそんなこたぁ〜しないだろう
とも思うけどね( ´ー`)フゥー...


話はちょっと戻るけど
お探しの旅を25店舗もされた方に
影響され、
自分の家の周りに
利用する店舗ではなく
酒類を扱われてる店舗って
どうなんだろう?
と調べたら、
まぁまぁ車で30分くらい走れば
幾つかあるのを知る

午前中にクール便が来るから
出られないけど
午後から、出てみようかしら?

なんて思ったり

でも、グラスも逆に公式さんが
発表してくれたことで、
マストで欲しいもの
では無くなったかなぁ〜(笑)

私のリアルな周りの方々は
さほど、そういったグッズとかに
狂乱しないタイプの方が多くて
拍子抜けするほどで

逆に、そんな熱が
ふと我に返れたりで
恵まれてるなぁ〜
なんて思う


そして、
先日、ウォンジョンヨの
Weeklyのトリートメントを
使ってみたのだが
これが、良かったのよ

っても効果が感じられないと
困るお値段ではあるけれどもね

日々のシャンプー&トリートメントも
段々髪に浸透してきたか
しっとりしてきたし
パーマのカールも
いい感じで出てきてる

とはいえ、
そろそろ前髪切らんと!
なんだが(^_^;)


で、これに関しての📮見掛けなくなった
行き渡ったのかな?
と思ったら、
これまた偶然なのか
北海道と金沢の方が
やっぱり無かった
とコメントされてて

サイトで買えるようになってた!
とのコメントも見掛けたので
その旨、通りすがりにお伝えしよう!
と念の為、覗いたら
ウォンジョンヨでも
LOFTでも
欠品だった


そうなんだ。。。

第一期生産分は捌けて、
次の生産ラインのが
上がってくるまで
暫くはそんな状態になるのかな。。。


先週、金曜日に感激した舞台

基本的に《演劇》っぽいものが
若干苦手で、尚且つ、
シェイクスピアなんて。。。

なので、
さっぱり👅

関係する演者さんのお芝居の
確認もしたかったけど、
お話(舞台)そのものに
入り込めてないから
特段、上手いとも下手とも
感じず。。。

私の中での衝撃は
多分、アンサンブルの方
だと思うのだけれど
冒頭に出てこられて、
状況説明をする場面での方の
セリフ回しが
となって、気になって気になって
それもあって
気が削がれたのも事実

観劇終わりで
夜の渋谷の街を駅まで歩いたけど

ものすごい人出で
海外の方も多く
辟易したし、
怖かった。。。

で、駅についてふと見上げたら
紫耀くん!!


気持ちのトゲトゲをまぁるくして
帰宅の途につけましたとさっ!



金曜はそんな感じだったので、
録画番組の確認、
昨日からのビアホールのCM確保
などなど、粛々としておりますよ!

Мステ、17日に出るんだね。。。
Performanceは《BON》

番組がお休みなのかもだけど
本来は24日の方が
アルバムリリースに近いから
良かったんだろうけど
もしかした、
KPが出るのかな??
知らんけど。。。

披露される
ということは、
リード曲なのかな?

果たして、
どんなタイトルで
どんなPerformanceになるのか

既出の3曲(Mediaでという意味)
とは異なったところを
また、打ち出してくるんだろうな。。。


さて、それは、どんな流れだ?

予測せずに、
提示されたものを
素直に受け止め、
咀嚼しよう

明日は、
関東圏で言えば
台風並みな荒れた電気での週明けに
なるとの予報。。。

困ったのぉ〜(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)



では、また!



Mom