おたませぇ〜
と、張り切って書こう!
と思ってたけど。。。
裏っちゃあ、裏だけれどもね(笑)
違う《裏》をイメージしていたから
ちょっと肩透かしな感は
私の場合は否めなかったかな。。。
ドキュメンタリー
というより
番組として成立させることを
目的としているのね
でも、
歌詞が出てこなくて
咄嗟のPerformanceが
逆に、Audienceを魅了することに
なったりして
ということが
判ったり、
いつも以上に
岸くんが雄弁だったり
第三者がそこに入ることで
メンバー同士のみで
という展開に留まらず
普段は気恥ずかしくて
外に出せない思いを
表面化させられる
ってことが
発見となった
まぁ、草薙さんは
かつて
KPのシンデレラガールを
紫耀くんになりきってPerformance
にご本人登場!
なんていうのがあったけど、
所在なさ気というか
控えめというか
なんなら
イチ視聴者のように居る
ほんわかした空気があるから
3人も気負わず
思わず本音が語れた
って感じなのかな。。。
で、それを書いて、
朝に間に合うように
上げておこう
と思ったのだけれど
特に激しく動いた訳でも
心労があった訳でも
無いのに。。。
爆裂に寝落ちして、
しかも2度も(笑)
丑三つ時に
ハッ!
となり、覚醒して
録画番組の確認をし
楽しみにしてる
ブルーモーメント
だけは、
観ないと!
そしたら
結構、冴えてきちゃったけど
そのまま起きるのは危険💀
なので、無理繰り休んで
目覚ましで起きて
一瞬でまた覚醒し
あっ、Number_iのアレの解禁だ!
と情報番組を追っかけ再生
おぉ〜、楽しそうやねぇ!!!
3月位に、
見掛けた情報か出ていたりしたけど
それの答え合わせ
一泊二日で撮影に
臨まれたようで
そこでメンバーでご飯したらしい
各ネットの
編集部というのかサイトで、
それぞれの記事が出ているので
そちらをご参照ください
YouTubeサイトでも
CM15秒に
メイキング編が
解禁されている
で、No._○-ring-に収録の
楽曲が
タイアップとして、
決まったと!
何はともあれ
日本へのプロモーションも
ベースが出来たと言うか
夏へ向けての
KICK OFF案件になるのかな
ってもね、
あんまり出過ぎるのも
消耗しちゃうから
ブランディングを
上手く軌道修正しつつ
高めて
唯一無二な存在に
して欲しいな、
と思う。。。
その辺りの交渉事が
エージェントである
TOBE の手腕なるんだと思うし
年契で展開していくはずだから
季節ごとのイベントとか
そんなシーンにビアボール!
っていうコンセプトになるのかな
もしかすると
そのシーンの設定で、
後輩くんたちとの。。。
ってのも
いわゆる抱き合わせ的なね🙊🤫
ビアボールの特設サイトも
仕上がっていて
閲覧してきた
ビアボール購入!
のボタンがあって
押したけど入れず
ひょえ〜と思ったけど
未だ開いてないのか
既にアクセス集中なのか。。。
でも、サントリー自体が運営してる
オンラインの方は
すんなり入れて
昨日まではラインナップなかったけど
今日はしっかり!
でも、
『グラスは付いてません!』
とありましたわ(笑)
CMでも未だ使ってないから
次の展開的に
キャンペーンとかするのかなぁ〜
まぁ、グラスばかりあってもだし
目を皿のように
はしないけど、
いつもよりは心を寄せて
寄り道しつつ
出会えたら、
運があった!
と捉える事にしよう。。。( ´ー`)フゥー...
CMは5/11〜
元々、翠ジンソータで
サントリーは気にして
番組は貼っているから
そこに、入ってたら
有り難し!
ムヒも
ちょこちょこ
確保出来てはいるけど、
一切にこの時期になると
池田模範堂さんの
商品ラインナップが
活躍する頃なのか
今まで目にしてなかったの
様々な商品のCMも
始まっていて
池田模範堂さんの枠が全て
ムヒではないので。。。(笑)
粛々と
待つとしますかね
さて、本日も気張りますか!😤
Mom