おたませぇ〜

私は、平野紫耀の才能、
そこに魅せられているので、
彼が今いる場所にしか
基本的に興味はない

けれど、
彼が関わってきたモノを
すっぱり斬るつもりもない

なので、
積極的に能動的に
2人KPを追い掛けたりはしないし
ピース、のLIVEを観て
禊いだ、というか
Number_iとして
未だなんの形も見えてないし
ましてや
TOBE に合流するとか
それ以前のタイミングだったけど、
ああ、ここはもう既に2人の世界
と腑に落ちたし、
切り替えることをした

ただ、
毎週録画にしていた
土曜の14:30に
キンプる。
ならぬ
キントレ
が録画され
かつてのように
その時間を楽しみに
リアタイする、ことはしなくなったし
基本的に倍速で流してるのだけれど

かつて5人の時にやっていた企画が
復活してきたりしている

まっ、別に、企画自体は面白いのだし
別に5人のものではないし
番組のものだし
ぶっちゃけると、
企画が煮詰まったのか?!
という感じ

で、昨日、moooove ← o の数だけを把握してない
がテレビ初披露とかで
見ていたんだけど

奇しくも
HipHop 路線で
バッチリ踊っている
なんかね、
海人くんが
堰を切ったように
晴れ晴れと靭やかに
Performanceしてるのが
ここへ辿り着くまでに
葛藤もあったんだろうし
比べられることも覚悟の上だろうし
でも、それを封印している間に
スキルアップしたんだろうな
という
研鑽の跡が感じられたのも事実

って書くと、誰目線?
と思うけど。。。(笑)

で、インスタLIVEをやると
一応、公式だけは
フォローしてて
正しくは、外してない、
って感じなんだけど👅

まぁ、だからといって
それを観たりはしてなく
くす玉づくりに時間が掛かってるので
開始を15分遅らせる
とストーリーでのアナウンスがあって

くす玉かぁ〜
なんか、お知らせがあるんかな

位だった


で、終わってから
ユニバや公式、
サブスク解禁されることに!
と知る

そして、
次に出るシングル及びアルバムから
と5周年としてリリースした
Mr.5 に収録した楽曲63曲と。。。

それを受けて、
またBattleっぽいことが
繰り広げられてるみたいだけど(笑)

契約の本当のところは
知らないのに、
したり顔で語るアカウントさんもいて

相変わらずだなぁ〜と

私の中では
リセットされてるので、
WALKMANに5人KPのラインナップも
勿論、入ってるけど
5/23以降は全く聞いていない。。。
多分、これからも暫くは
耳にしないと思う

ましてや
サブスクで聞こうという発想はない

ただ、
2人KPになったからファンになった
というコメントの投稿も
あの当時、
見ていたわけだ
その方々が
リリース済の作品を
手にしているのか判らないけど
サブスク解禁により
耳にすることがあって

ん?
2人以外の声
だれ?
あぁ。。。
と離れた3人の声に魅了され
Number_iと繋がる
ということも
無くはない訳で
可能性の道筋が増えた、
と私は考えている


2人KPの話をしたから
ついでの
今クールで主演する2人のドラマ

まぁ、挑戦的というか
鬱屈したものを抱えてる青年
を演らせたら
右に出るものは、あの年代ではいなそう
と思える海人くんの芝居
1995年なんて
既にかなりの大人で
この業界に足を突っ込んでいて
現場が忙しかったことしか
記憶になくて
世間でいうほどの
バブルの恩恵を預かった
という記憶もないけど、
JKがもてはやされたり
渋谷という街が神聖化したり
そんな感じだったけど、
その裏で、中で、
を描いたコミックの原作を
きっと真摯に映像化してるんだろうな
そして、
そのヤミのよつな部分をきちんと読み取ってる大人が、ハマってる感覚がある

まぁテレビ東京という
チャレンジャーな枠だからこそ
成立した企画なのかな


で、永瀬くん。。。

なんで、今、コレ?
というのは
解禁になった時に
真っ先に思って、
それを彼が?
なんか、生き急いでるの?
と思うけど、
でも、主演をするに当たり
ここの路線しか
もう無かったのか。。。とも
思ったり👅

で、Castingとして
お相手の演者さんが
なんか、ちょっと生々しいというか
そんな感じがあって
年下の男の子が
成熟した憧れの女性として
対象とするには、
私の中では
何か足りない気がしてるけど

でもって、
永瀬くんも
頑張って入ると思うけど

えっと、
今までも感じていたけど

彼が演じるキャラクターは
そこに、命、を感じないのよね

他人事、というか
のめり込んでない
というか
俯瞰で演じている自分を
醒めて見ている彼が居るような
そんな感じ。。。

まっ、それが逆に
生々しくならずに
画面が耐えられてるのかも知らんけど

なんか、昨日のセリフの中に
ほんと短いワードだったけど
永瀬廉、まるだしのセリフ回しがあって
ん?
そこ、演出の方は気にならんのか?
と思ったけど。。。


週末の30分なので、
気軽に観ているけど

漆黒担さんは
ヒヤヒヤしながら観てるのか?!


まっ、
そんな役者の部分も加味しての
2人KP。。。

Number_i には
暫くは訪れないだろうな

てかね、
作品作り
ステージ作り
世界へ向けて発信する為の
自分へのインプット作業
を考えたら、
それ以外に時間や気持ちを割く
なんてことは
物理的に絶対ムリだと思う

やれたとしても
世に出す作品のQualityが
心配になるし、
それは彼らの翻意ではないはずだ

そこを思えば
暫く顔を出さない時期も
私は気にならないし
何かを求める
という気にもならないのだけれど

彼らが置かれてる状況
そして、
彼らが何を求めてるか
思いが至れない層って
未だまだ居るんだ、よね


で、そんな先々への期待を
膨らませるような
相変わらずの滝沢氏の投稿

近々、年間のスケジュール
匂わせタップリで
出せると思います

うぅ〜ん

年間の予定が判ると助かる
けれど
あくまで、TOBE としての
なので、
Number_i に関連してることって
逆に少ないような気がして

多分、実際に決定してるのって
彼らの案件が1番多いだろうけれど
そこは、彼の一存で解禁出来る
ことでは無く
あらゆるタイミング、
を図ってプロモーションをしていくわけで
そうなると、
Number_i 事に関しては
何となくだけど
治外法権な気もしている

まっ、LIVEの予定だけでも
匂わせてくれると
あるのか?ないのか?
含めて。。。
有り難いのは事実。。。


さて、本日もお陽さま☀くんの
恩恵に預かれる

明日は微妙っぼいので
寝具を替えて
洗濯して、
冬物小物も洗って。。。

まっ、身体が疲れない程度に
気張ります😤


では、皆様の残りのお休み
健やかに、楽しく、お過ごしください!



では、また!



Mom