ごきげんよう

大型連休、後半戦。。。

お天気にも恵まれそう

となると、
4日あるし。。。

と、まったりしたくなる(笑)

まっ、取り敢えず、
お布団は干して、
新しくする寝具のカバーを
購入したので、
一旦、洗濯。。。

今、干して、
朝ご飯して
のんびり

何だか、さっぱりではあるけど、
また、なんだかんだ
あるんだね。。。

なんで、
スルー出来ないんだろう??


言葉が通じない相手に
何かの交渉ことをしようとしても
相当に根回しとか
用意周到にしないと
ビジネスのターンでも
成立し得ない

ましてや
ビジネスという
そういう目的とか
共通意識とか
持たない相手に
対して、
逆にアクションを
起こそうとする人は
ご苦労さま
というか
そこに割く時間を
他に回したほうが
なんぼか有益じゃないの?

って
常日頃思うし
別に
誹謗中傷ではないけど、
同じアーティストに対しての
接し方や
想いは
その想いを寄せる人の数だけあるし
日常的に
私はそこにも?
と思いながらも
そういう人もいる。。。
で、ほぼほぼスルーしている

ので、
スルー力が高いのかもだけど

否定とスルーは違うので
そこは
ご理解頂けたらと思う


って、
こんな事を書くと
不遜だ
とか
傍若だ
とか
言われるのかもだけども

もう気にしていたら
やってけない

とはいえ、
小心者だから
やっぱり
当たり障りなく
なるべく言葉を選ぼうとするし
本当におもってることは
アメンバー限定にしても
吐き出せないから

時折、
沸々と溜まることもある

でも、それを静かに
自分自身で消化していかないと
人間としての成長ないだろうし

リアルにやり取りさせて貰ってる
いつメンさんたちに
愚痴る事も、
極たまに。。。
(と自分が思ってるだけで
 Mom はいつも言ってるよ!
 と指摘されるかも👅だけど。。。)


そして、
白状なのかもだか

Number_i が
一応、所属しているTOBE 
に所属するアーティストの方々
気持ち的には応援してるけど、
でも、多分、
Number_iと同じ熱量では向き合えないし

彼らのステージングだったり
アーティストとしての魅力や気質
それは理解するし、
勿論、尊敬に値する
とは感じるし認めてもいるけれど

じゃあ、ファンなのか?
と問われたら、
ファンじゃない
と答えると思う

私の考える
ファンという姿勢
としては
向き合えないのが
判ってるから。。。

とはいえ、
応援の一環で
ファンクラブはコンプしてるけど、
そこに何かのサービスを
求めたりとかではなくて
例えば、
その会費とかが
運営に微々たるけど
役立てば、
とかそんな思いである

ウォンジョンヨのヘアケア製品も
追加入荷があったり
サイトでも購入可能になっていたり
製品が完売している
状況では無いようで

そりゃ、
日本に販売活路を求め
市場を狙うのなら
別に
平野紫耀、というアイコンを
使わずとも
それなりな対応をして
望むのが企業理念のはず
だとは思っていたけれど

まぁ、アナウンスの仕方の問題とか
熱くなりやすい人たちか多いから
騒動になるのは
致し方ないことなんだろうし

それも刷り込み済だつたのかもしれない

追加入荷ある
とは判ってても
それをアナウンスして
万が一、
購入希望者の井に削ぐわないもの
だとしたら
また、荒れるしね。。。

XなりのSNSの住人さんは
そこにある情報が全て
の中で生きてらっしゃるから
そこでの反響や
評判が全て
と思いがちだけど、

パラレルワールドのように
別のタイムラインには 
全く違う情報が流れてたりする

そして、
企業も
Xに対して
そんなに重要視はしてないのも
ある意味、事実。。。


洗濯、布団を取り込んだら
MAPS 日本版の受取に
お出掛けする

帰りにナゲット買って、
YSLのナイト・ショット
は、定期購入にしたんだった👅
補充するのは
ピュアショット、だった。。。

時間によっては、
サ活もしてこようか?!


そんな、憲法記念日


皆様の連休後半のスタートは
如何お過ごしのご予定?


Mom