おはようございます!


連休と連休の狭間の数日。。。

その1日目

何もなかったら

エンジンがかからぬまま

漫然と過ごしてしまいそうなのだが


いつもより1時間早く起き

いつもなら

bedの中で、

まったりと

スマホゲームしたり

朝の情報番組をながら見しながらの

アイドリングタイム


なのだが

本日は、

アイドリングなしに

助走はあるものの、

トップギアで

始動しないとな案件


なので、

連休の最終日が

気も漫ろになっていた


まぁ、お家ごとは粛々と

片付けはしたけど

大鉈を奮うほどの事は

ちょっと集中出来ず、

後半戦に後回し


土日のHigh School も

結局は、彼らの出演は無く。。。


まぁ、考えたら

TOBE のコンテンツである

それらに出演する

のは

恐らくだけど

所属(マネジメント)ではない

彼らには

マスト、ではなく、

なんだろうな。。。

だから、初回に関しては

その番組がどういうものか

を知ってもらう必要があり、

いわば客寄せ的な役割を持って

臨んだんだろうな。。。


恐らく、

リッキーにしても

IMP.にしても

彼らはマネジメントだろうから

出ることに

自分達の意志は

ぼほほぼ反映されないんだろう


で、両先輩は、

後輩を育てる為に

役を買って出てる

そんなスタンスなんだろう


それに、

彼らと社長との関係性が

より近い、ということも

また、そうしてるのだろうと思う


なんとなくだけど

彼らに対しては

若干の遠慮というか

別格、とも違うけれど

ある程度の一線はKEEPしてる

そんな対応のような気がする


彼がタレントとして過ごしていた

その時期に彼らは、

ほぼほぼ重ならず

一緒になにかをやった

というそんなこともないから


多分、

社長とアーティスト

の関係なんだろう


先輩との関係は

勿論、そうなんだろうけど

そこに、かつての同僚。。。

的なニュアンスや

ヒソカナ底辺に流れる意識が

皆無とは言えないだろうし



なんか、

そんなことを感じたな



で、私は、

かつての事務所に関して、

殆ど、興味がなくなってるので、

情報も追い掛けてないし

まぁ、仕事から

スルー出来ないこともあるから

ガン無視はしてないけれど、



関西勢をまとめてのユニットが

出来て。。。


あぁデビューしたグループの盛り上げね


としか、思わなかったし

最後のチカラワザか?


な認識で、

そのTeaserが流れても

観る気もないし

観ては無かった


が、CHANBARA が、どーのこーの

を見掛けて

なんのこっちゃ?

で、ようやくそのTeaserを観て

合点がいった


アレンジは違うけど

確かにね


でも、あの楽曲の権利を持つのは

あの事務所だし

どう使おうと

自由で、

別にあれは

あの時の3人のものでもないし

それに対して不満を言うのは

甚だお門違いというものだ


例え、それをKP.のものとして

持っていたとしても 

永遠に封印されそうな

そんなタイトルになりそうだし


もしかすると

彼らには(マネジメント含めて)

確認が取られたかも知れん


でも、使われてる

ということは

彼らはリリースした

ということで

門外漢がコメントし合うのは

全く持って、 

赤の他人の戯言である


想いはあるだろうけど、

それに対して

某かを発する権利もなんもない


まぁそれを言っちゃうのが

ヲタクさんなんだろうし


よく、あちらの事務所のシンパらしき

ファンの方々からの

誹謗中傷に

こちらのことを、良く見て気にするよね

観なきゃ良いのに

てきなコメントも良く見掛けるけど


当に今回はその逆で

あちらのことはあちらのことで

なんで、敢えて、

首を突っ込むのか


私には判らん┐(´д`)┌



と、朝から失礼しました。


では、これから暫くお仕事モード😤



スマホも開きにくいから

何事も起きてませんように🙏



では、また!




Mom