ごきげんよう


落ち着いたものの
怪しくなったHDDの寿命を感じ
飛んじゃう前に
大切なデータは
避難させなきゃだし、
DISCにも 1枚と言わず
ダブルスタンバイしたり

データをお引越ししたり
これってかなり集中しないと
ホントに自分が何をやっていたのか
判らなくなるのよ

なので、
リピートしたかった
Blow_Your_Cover ダンスVer も
お預けして

おまけに、
ダブルで捕獲するほど
注意深くしていたのに
何を思ったか
ナイナイミュージックの
歌は個別に、抽出したのだけど
番組全体のを消去したっぽく。。。😢

でも、いつメンさんにSOSして
DISCにダビして貰えることになり
安堵。。。ε-(´∀`*)ホッ


そんなこんなで1日終えて
神宮寺クリニックの
診察の様子を眺めて(笑)


質問に答えてもらったのは
診察受けられた
になって
質問送ったら
診察券出したけど
今日は診てもらえなかった
になり
何もせずにいた傍観者は
なんと呼ぶ??(笑)


なんか、近頃の神宮寺さんは
枷が取れたというか
やれていることへの
自信の裏付けなのか
振り切った感が
溢れてきてるなぁ〜と
質問への返しを見つつ感じたけど

この位の年代の男の子って
仕事を覚えて
それで自分なりの成功体験をして
イキが良くなってきたり
というのが一般社会でも
そうなってくる時期だったりする。

Number_i の他の2人は
新入社員の頃から
ていうか
入社前から華々しい履歴があって
入社して、
ソレを、裏切らない活躍してる
そんな感じなんだけど。。。

神くんは
1つづつ仕事を覚えて
信頼して任せられる部下(後輩)に
育ってきて、
そして、独り立ちして
やり遂げて成功して。。。

っていう育ち方をしてて
その成長具合とかを
眺められるのって
貴重だし
一緒に進めるのって
その、立場は年齢によって違うけど
嬉しいことだね


で、
ズッ友

に衝撃を受けてるけど
彼女にはなれないのよ。。。

Number_i の3人は
上手にリアコ感を醸し出すけど
面と向かうと
突き放す訳ではないけど(笑)
ふわっと
違う場所へ避けるよね。。。

賢いというか。。。

どんな相手を選ぶのか
気になる👅


そんな土日を過ごし
新デッキを月曜午前中の受取に
したのは良いのだけれど

ポチッた後に、
衣装合わせ
やら
台本ピックアップ
やら
の案件が入ってきて

尚且、
夜の打合せを入れてしまったので

移動から移動の
慌ただしい1日になるなぁ〜

でも、
デッキの配送が
思いの外、
早く来てくれて
設置をし、
配線もサクッと完了して
アンテナ受信もして、
外した方のデッキで対応していた
番組の予約をし

ならば、
新しいノベルティが付いた
という
CMも再開された
翠ジンソーダを
探しに
コンタクトも発注しないと
と新宿のビックカメラに立ち寄ろう
と向かっていたら

衣装合わせの時間を早めたい

と連絡が来て
対応して

で気付けば
そんなに余裕がないことが判明

なので、
お酒売り場だけ覗いて👀

肝心の翠は無かったけど

買い損ねてた
KANPAI チップスが再入荷していて
移動は多いけど、
資料は抜いてきたので
荷物はいつもより少ない

ので、


遅い帰宅になったので
がっつりした夕飯を
作る気力も食欲も沸かずで
そんなにペコリーノでもなかったから
早速、いただちらーち(๑´ڡ`๑)

山椒のポテチとか
あったりするけど
そんな感じ??

翠ジンソーダに合うかは
好みの問題だと思うけど。。。

単純に
ポテチのフレーバーとして
美味しく戴きました。

おかわりしたい気分。。。


ちょっとした隙間時間に
パンを放り込んでのLunch

衣装合わせ自体はサクッと終わって
出来ない、
と思っていた営業周りの余裕が。。。

で、寄ってみたけど
収穫なし😢

で、夜の打合せに備えて
サ活して。。。

で、オブザーバー的に
双方の話すことを聞きつつ

お硬いお役所さんに
ノリノリの代理店がプレゼンしてる

という、ありがちな状況をみつつ
それ以上、今の時点で
私が出来ることは
無さそうな話になったので
失礼してきて。。。

で、今日から始まる
マクドナルドのCMの捕獲
に備えて、
おNEW機に予約し直したり
録画した番組の確認と編集したり
ドラマを確認したり。。。

届いた!
のコメントが相次いでた
ファンクラブの入会特典
ようやく我が家にも。。。

加えて、
渋谷のあのロードで
マクドナルドさんの
巨大広告が掲出されたり
TOBE High School が
週末に生配信される

やら、
Amazonプライムの
toHEROes の配信が
海外からも視聴出来るようににった

とか、まぁたぁ必要かちの思う
情報は確認出来てると思う


で、追って。。。
としていたテーマに関しての
コメントがチラと見られたので

私が感じた事
書いておくと。。。

Number_iがコーチェラ出演の為に
ロスへ飛んだ時に
スターさんの人数が少なかったことや
同行していたら
どこかに映り込むだろう
滝沢氏の姿はなく
行かなかったのか。。。

海外だよ?
と思いながら

でも、
そっか。。。
マネジメントではないからか

で、彼らが帰国して
IMPが中国へのイベント出演で
出国し、現地へ到着。。。
アジア圏なので、
空港での動画撮影は当たり前の権利
のように行為を振りかざしていて
その中に、
滝沢氏の姿もあったわけで

あっ、なるほど!

IMPはマネジメントしてるから
その統括プロデューサーとして
同行し、
見守るのね。。。

温度差とか
扱いの差とか
そんな低レベルな事ではなくて

そういう契約での
関わり合い方
なんだと思う

エージェント

エージェントとは
まぁ、ケースバイケースなことは
あるだろうけれど、
最終的な判断は
アーティスト側にあり
恐らく
Number_iと関わるときには
プロダクション機能としてより
経営者的な立ち位置からの介入

要は、アーティスト側からの要望が
あった時点で
それが恙無く遂行可能なように
必要なサポートメントを
アレンジしていく

最終的に
そのプロジェクトの成功の可否は
アーティスト側ににあって
TOBE には無い

まぉ、それがサポートメントによる
否だとしたら
それは交渉事になると思うけど

可 とするのが
当たり前というのを
求められてる

そんな関係性なんだと
理解している


そして、
インスタライブで
今回の3日間のアリーナで終わる
理由はなく、
どんな規模になるのか?
だけれど、
展開していくのは想定内で
その規模を探ってるところなのか?

その規模を探るのは
Number_i側から
TOBE に対して
リクエストしてることであって
それを成立させる為に必要なサポート
例えばスポンサーだったり
物理的な事を賄うための
捻出する方策、
などを企画し
アーティスト側にプレゼンする

そんな段階なのかな、と。。。

並行して
会場押さえはしてると思うけど


で、そんなような事を
SNSでコメントしたんだけど
バズってはいないけど
私にはめすら
反応があったりしてる

そして、
なになに??

Number_iのメンバー同士
というか
それぞれのファンから
また、何か荒れてるの


毎回言うけど
私のところには
そういったモノは
一切、流れてこないから
全く、想像出来ないけど

なんか、あったか?

もう、どーでもいいけど

さて、準備は万端!
マクドナルド、掛かってこい😤


帰宅しての確認、
楽しみにして、
本日も、健やかに!


そして、
翠ジンソーダも探しつつ
一応、渋ロードも覗いてみるけど

なんか、
そこら辺の景色は
前ほどに前向きではなくなってる
という自分の感覚の変化が
ちょいと面白い


そうやって
変わっていくんだろうな

今日こそは
Blow_Your_Cover
ダンスVer
集中したい。。。
Lunchタイムに叶うかな🤔



Mom