ごきげんよう



何もしなかった一日。。。(笑)


細々した、
情報番組の編集とか
仕事の業務連絡とかは
もちろん対応してるけど、

何かを始めたいけど
やりだしたら
ピンポぉ〜ン!
って、工事業者さんが来そうで
でもって、
ネット環境の工事だから
PCを取り巻く作業も
心配で出来ない

HDDから
DISCではなく
保存出来る端末機器に
ダビングしたいのだけれど
なんせ数が多いものだから
時間が掛かるし、
細かくやれば
良いのだろうけど、
なんていうか
区切りというか
それでやらないと
どこまで移したのか
忘れちゃうんだよね。。。👅


でも、
新しくなった環境で
ギガバイトか5倍になったから
そういう作業も快適になるんか?

後は、PC で闘うとチケット戦とかに
良い働きするのかしら?

でも、settingsも
説明書読んてる分には
まぁ〜、めんどくさッ!
つて思ったけど
やらなきゃな誰もやってくれん(笑)

故に、
前向きに。。。

なんだか
拍子抜けするほどに
サクッと開通出来て
wifi で繋ぐスマホとかも
無事、承認出来て
ε-(´∀`*)ホッ


で、なんもしないけど

ラジオは聴いたよ!

考えたら
ラジオの聴取率Week ってやつ
にしても
3人でラジオ、
なんてのは
かつて無かったし
収録ではあるけれど、
構えてない分
予期しないエピソードが
語られて
侮れない。。。(笑)


先ずは

コーチェラでてんてこ舞いな
月曜の朝の『BLUE OCEAN』
イントロ神曲の特集で
3人で出はしたけど
岸くんのセレクト
GReeeeN改めてGREENBOYSだったかな
のキセキ、ね!
野球少年の世代だから
だそうだ

で、Blow_Your_Cover に関して
ちょっとTALK
元々のTrackから
かなり楽器を削って
シンプルに4つ位で構成し
メロウに
ここちよく目を瞑って。。。

なるほど。。。
そのシンプルさ故に
際立つ
ピアノの音や
歌詞が活きる世界観を
創り出してるのか?!


そして、
夜には
リピートで忙しい中
高校生向けな
講師として登場する
『School  Rock』
なんか、話してる内容に
かつて深夜放送を聞きながら
受験勉強とかした
あの夜を思い出させる

パーソナリティさんとクロストークで
流して聞いてしまいそうになるけど
ほぉ〜と思う
レアなエピソードの宝庫だったよ!

3人の関係性
そして、クリエイティブを自分たちで
という環境にしたから、尚更に
ほぼ毎日、3人で居て、
他人と会う機会がない

3人で完成しちゃってる

その濃密な時間を共有するからこその
より、確固たる信念や
向き合うものの方向性の確立が
なされていくんだろう

悩みを相談する
乙女に対してのコメントや

そこから発展していく本人達の
性格や思うこと
なんかねぇ〜
上手くまとめられないんだけど

濃密に関わり合うようになって半年
元々、知ってはいる仲間では
あったと思うし
なんとなくな役割というか
そんなのもあったと思うけど

それをより強く太い関係性に昇華してて
バランスが絶妙で
普段は正三角形を型どっているのだけど
場合により
二等辺三角形となったり
直角三角形となったり
時に丸くなったり

話を聞いてると
押したり引いたり
心地よく聞いていられる

Мステでの本音トークでも
そうだったけれど
きっと、放送されない話の中に
実はとっても聞きたい話をが
ありそうな気がする🤔

だって、スタッフさんが思う
使える話
と、そりゃレアだけど
些末に語られる
何気ないエピソードが
宝物なエピソードの場合が
あるものだし👅

Parisからの帰り道?

暗くなった飛行機の室内
そこから外を眺めてた
紫耀くんが
見たもの

それが
オーロラ、だったって
すごない?

見に行っても見られないことも多い
気まぐれなオーロラ

それを
たった、その僅かな上空を通過する
そんなタイミングに
発生してて
尚且、
小さな飛行機の窓から
それを目にしてる
という
キセキのような時間

神様がこの子には見せよう

としか思えないタイミング

いつか、そのオーロラの写真
インスタで見せてくれたら
嬉しいよね


にしても
暗くなった機内
1人ポツンと
窓を見やる。。。
という図も
なかなかにEmotional


そんな一日の
バタバタしてる時間


無事に帰国したよ!
と報告のつもりか

おやすみぃ〜

って!!!

YSL のラインナップを
映り込ませてのショット

流石の私も
ひっ!
と思ってしまったよ

恐らく、本人は
その状況になんの狙いもなく
通常の行動の流れ
で、
あっ、報告しよっ!!!
位な感覚なんだと思うけど


ねぇ〜。。。

濡髪は単純に面倒くさいから
乾かして無くて
ミラーにウツシテ自撮りは
やり方的にあることだし

でも、そんなミラーがある前に並ぶ ysl 
状況を考えると
どうしたって、その場所が
彼の大好きな場所なのでは?
しかも、お家じゃないのか?
って、つい、いつもはしない
空想をしてしまった

その後、公式さんや神くんが
投稿したインスタを観ると、
帰国はしてなさそう
まったりと観光をしてるわけでも
ないだろうけど、
視察的なこととか
旧交を求めてとか
刺激を受けてるようで

そりゃそうだよな、
あれだけ用心深い紫耀くんが、
自室をあんなに大っぴらに
公開する理由ないよな。。。


別にそれを観てしまったから
理由ではないけど
なんせ早起きしたし、
完全なる寝不足で
録画を確認しながら
寝落ちし
覚醒して、
担当する演者さんが
今日から登場するドラマ
寝落ちしたので(笑)
追っかけリアタイしたり

で、ここにも書きに来ようと思ったけど
頭が疲れてたし

デジタルファンレターも
ソッコー、
書きにと思ってたけど
ダメだったわ。。。

そして、
ジワジワとコーチェラ効果が
出てきてて
アメリカでのI-tunes にトップ10入り
からの、
ついに、GOATがトップ1となった
Hiphopジャンルではあるけれど
なんか、ジワルねぇ〜


そんな幸せを胸に、
お仕事しよっと!

なんか、お天気が芳しくないけど
現場に顔出しからスタートなんで
きっと天使ちゃんの笑顔が
癒やしてくれると思う



なんて、
幸せな気分だけど、
今日は17日

運命の、というには
大袈裟だけど
でも、その位に捕らえてる
19日

さて、どの時間帯に
判明してくるんだろう

きつと
何度もサイトや
メールを
確認することに
なるんだろうな。。。

まぁ、当選してると
メールで直ぐ確認出来るけど
お呼ばれ出来ないと
いつまでもメールは来ない😭

HappyMailを念じてね😉


では、また!


Mom