ごきげんよう




時折、SNS で、流れてくるコメントに
【私はとんでもない人を推してしまった】
的なものを見掛けるのだが。。。


私としては
こうなっていく展開が
この子となら
見たことない景色を
きっと見せてくれる
と、雷鳴で撃たれたように
ストンと落ちて、
あの日が始まり
悲喜こもごもありながらも
今日を迎え、
そして、明日がやってくる

だから、
見掛けるコメントは
何を行ってんだか、的な感覚で
冷静に
着々と進む様を
追い掛ける楽しみすら
感じている


あの日の得も言われぬ
あの感覚を信じて
そして、それが違わないように
共に歩んでいけてるし
私の中で描いていた景色が、
概ね、トレースしてる

手前味噌になるけど
己の先見の明の確かさに、
自分自身で感動すら覚える


そんな
確実にエポックメイキングとなるであろう
4/14
3人はどんな気持ちで迎えるのだろう

神くんが
リハ終わった
とSTORYをアップしてくれたけど
珍しく
テンションの高さが
その表情に見て取れて
リハーサルさえも
exciteする

大事な大事な初体験。。。

フェスとなると
天候も心配だけと
大丈夫なのかしら?

そして、
あのステージの中で
何番目に、登場して
ブチかましてくれるのか??


日本での 88 rising  Futures の
プロモーションを担当されてる、
という会社のコメントが流れてきた

それによると。。。
Jackson Wang なる方が
Guest とある

ん?
88 rising Futures の
プロデュースステージで
ソロじゃないの?

なんか、不穏な。。。

もしかしたら私の勉強不足で
光栄なことなのかもしれないけど
アメリカでの初めてのステージ

3人だけで
立たせて上げたいなぁ〜

甘々?(笑)


お陽さま☀がニッコリ微笑む日曜

洗濯機は既に2回、
回して、昼休憩しつつ
も少ししたら、
油断すると
人が住んでないような状態の庭に
なってくるので、
ちょいと草むしりを。。。

そして、
諸々、明日の、LIVEに備えよう😤


では、また!


Mom