What's up でございます


取り敢えず、
自分のは
観る用、保存用と2冊づつ
日韓共に
蔦屋オンラインで
確保し、
受付完了メールも
届いたけど
なんか、心配。。。

そして、発送時期が5月中旬とあり
ん?
5/3には来ないの?
と一抹の不安もあり

いつメンさん達も
難儀するだろうな
と、電話予約にChallengeしたけど
全く歯に立たず
時折繫がる謎の留守番電話に
戸惑いながら、
1時間、
出掛ける支度をしながら
やり続けた
そして、
都会の店舗も動き出す
ってことで、
Challengeしたけど
都会の方が
アタックする回線が多いんだろうね
あっという間の数分間で
NTT の混み合っておりますメッセージに
切り替わる
程なく、かけ続けてた
ジモティ店もNTTメッセージとなった

もうこうなるとお手上げだなぁ〜

で、唯一、頑張れば
店舗へ行ける
銀座へGo ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

運行乱れがあったけど
開店前に到着し、
売場に1番近い入口へ
と、先着さんが。。。
ですよね?
で、並んでみる

と、その後、僅かな差でズラズラと。。。
そこの場所では、
開門されるまでに20人程が並んでたかな


で、ようやく店内へ

先頭の方は
エスカレーターを駆け上がっていった
が、私の前の2人のおばさま
っても、私より確実に年齢は若い
のに、
ちょいと遅い
でも、暗黙のルールの如く、
誰も追い越さない

で、店頭に付いたら
並び方とか案内され
無事に予約確保

受付して頂いてる間に
最後の最後の砦です
と雑談し、
日本版と韓国版の
手に出来る時期が異なる

そりゃそうだよね、
韓国から輸入するんだもんね

で、テキストやらビジュアルは
発売日に読みたいし
見たいし、
で、先に日本版だけ、
ピックアップすることに

で、並んでる間に
来るわ、来るわ、で
あっという間に
タブー50人位には
なっていたと思う

きっと、
いつメンさん達も
Challenge中だとおもい
こちらからは
特に連絡しなかったけど

逆に、
頂いた方には
状況を説明して
もし、ダメだったら譲れるからね
とお伝えして

私は、元々、行こうと思っていた
勝利神社へ

途中、町中華のようなところで
エネルギーChargeして




御祈念🙏

長々とお願いしてきた

で、戻ってお仕事。。。

移動の最中とか
ちょっとした隙間にSNSを見てみれば
相変わらず
サーバーは落ちてるみたいだし
復旧と介設を繰り返し
その様子を見ているMAPSの方が
ゴゴイチに
蔦屋書店へお願いをしたと
間もなく、お知らせ出来る
と、コメントしていて
増刷かける
とか
受注生産滴に
全て受け付ける
とかの、体制にしたのかな
なんて思ってたら
夕方に
新たにYahooが参戦し
流石、Yahoo!

それを知らせたいつメンさんは
スルッと無事確保出来たと
お知らせあった。。。


にしても
ホントにお疲れ様でしたね

( ´ー`)フゥー...

で、こんなコメントを見掛けたけど。。。


この方は《一苦労にArtist》を
使いたかった
んだろうし、
最後の一文が言いたいこと
なんだろうけど。。。

Number_iになってからに
限ったことではなく
あの時代から、
数々の争奪戦を繰り広げて、
失敗も経験し、
そして潜り抜けてきて、
今がある!
という人と、未経験な方と。。。
の差が歴然としてる
ってことで、
マウント取るつもりも
揶揄するすもりもないけど
敢えて語らず
淡々と勝負している
という昔人(KP時代からのファン)の
慣わし、って事だと思うんだよね



ちょお昼寝(お夕寝)して

0:00解禁の
Blow_Your_Cover のMV視聴に
備えよう😤

と思ってたら
北山くんの今日のYouTubeに
こっそり
次のとべばんの予告を
潜ませてて
それがNumber_iのバイク旅
だったり
Мステの対談企画の
本編に入らなかったVerが
解禁される
とか。。。

もうね、
休む暇が無いのよ

身体が持たんぜ(笑)


では、また!


Mom