垣間見えてる
あの可愛い紫耀くんを

いただちらーち!

と、穏やかに迎えるはずだったのに。。。





水曜日は、ジムがお休みなので
サ活なしになる

なので、同じような時間に
閉店して、帰宅すると、
いつもよりは、早く、
Number_i 事が始められる

ランチがシッカリめに
摂れたので
SNSに上がっていた
ノンストップに入ってた
ナイナイミュージック
の予告を拾って、
その他も確認しつつ、
フライング気味の
Мステはどうかしら?
と一とおり確認し、
さて、夕飯の支度でも。。。


とスマホを開けば


ん?
なんですと!!!

そう、MAPS なる雑誌の情報が。。。

気づいたのが、19:05とか19:10

いつもの書店、未だやってるっけ?
と時間を確認したから覚えてる

で、良くよく観たら
蔦屋書店のみ

で、指定されてるURLにスマホから
飛んだけど入れず 
で、慌ててPCからのエントリーに切替

でも、メンテナンスちぅの案内

そっか、一斉に受付するように
今は、落としてるのか。。。
と単純に理解し、放置して

では、オンラインではなく
書店に電話予約可能か聞いてみよう

とはいえ、
書店て少ないんだよな。。。

で、早速、仕事の外回りで
行きやすい銀座に先ずかけた

すると、
もう予約は受けられない
と。。。
で、その店員さんの説明の仕方が
と今は思うけど
もう書店での受付分が満了になった
と理解してしまって
六本木店へかける
と、予約は明日の開店と同時に開始します
と実に明瞭な回答

でも、その時点では
銀座店はフライングしたと
理解してるから
地元の店舗へ掛けると
こちらも、
六本木店同様な回答。。。

そっかぁ〜
まぁ、それはそれだ対応するとして
と開店時間をそれぞれ調べて。。。

で、SNSに戻れば
サーバーが落ちてる
ということ

そして、
オンラインでは、既に受付してる
ということを知る

まじかぁ〜(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

とはいえ、22:00からは
ナイナイミュージックが控えてるし

少しは何か食べなきゃ

と、そんな時の強い味方の
レンジで作れる焼き芋さんと
保存しているブロッコリーさんと

乳酸菌とお野菜を摂る為の
ぬか漬けをポリポリ

で、自室に戻り
本腰で向き合う

も、入れて、カートには入れられた

が、ログイン要求とか
Tカードとの連携要求とか
そんなのを対応したりすると
また入れなくなり

TRYアゲイン
( ´ー`)フゥー...

何ページかで
TRY&ERRORを
延々繰り返すも
ナイナイミュージックまてには叶わず
でも、ながら観しながら
Challengeしたけど
その間に
ログインも出来て
カートにもしっかり入れられて

でも、決済に進めず
また、TRY

が何回かあり
そのうち、
蔦屋書店側がサーバー補強し
翌朝9:00から受付開始

とSNSでのアナウンスが流れてきて
そっかぁ。。。
と、諦めきれずに
いたけど、
全く動かなくなったので
諦めて、
ナイナイミュージックの編集をし

じっくり、ようやく観た

なんか、この日のNumber_iは
実にリラックスしてる
というか 
気の抜けた
というか
その顔つきから
受け取れて
考えても観たら
ひと仕事終えた後で、
不安だった、
ファンはどう重ってる
とか、
初デートを達成した後の
その余韻を楽しんでる?
くらいな頃合いだったからなのか
と、腑に落ちる

で、SNSで見掛けた様々も
後々になって
確保出来たりしたんだけど
その写真を見るに
MVの衣装だよな
と思うけど、
なんか、
紫耀くんのベスト、もっさりしてないか?!
と思っていたら、
衣装の特定班があるじゃない?!
そこが、
釣り具メーカーさんの名前を
アナウンスしてきて
えっ!と思ったけど
実際に画面を通してだけど
しっかり見届けたら

うん、そだね、
これはVUITTONさんじゃないね
ペラッペラ
というか
良く見れば神くんのもだし
岸くんのもだし
そっか、あれは買い取らなかったのか
と理解

つり革ダンスのあの伸ばした手が
Gを表現していた
と初めて知る(笑)

阿吽の呼吸で、
何故か3人は合う
こー

でも、ナイナイのお二人は
彼らの伝えたい思い(事)を
咀嚼して、
見る側にも判りやすいように
尚且、
それをご自身が理解していくように
言葉を失い添えてくれて
ゴチでご一緒してる紫耀くんの
その資質を、ご存知だからこそ
の丁寧に拾ってくれる
その手腕に感謝する

ダンス対決
IMAGEしていたこととは違って
振り当て
というか
当て振り
というか
そんなのだったけど、
久しぶりにみる
バラエティーを楽しんでる姿

だからといって
単純に
プロモーションで
歌のPerformanceナシでの
バラエティーへの露出は
しなくてもいいし
しちやダメだなと
私は思う


にしても、
ワンカメでのGOAT

良かったなぁ〜

熟練のカメラマンさんでないと
撮りきれない
追いきれない

リハも相当したんだと思うけど
今まで、
アップになってる間に
フォーメーションが変わっていたり
あの間、
画面オフになってるとき
どうなってるんだろう?
が一気に解消出来た感じで、

撮影は多分、一連の露出の中で
真っ先だったはずなのに
斬新なアプローチで
捉えて
伝えてくれる
フジの音楽チーム。サイコーやん!
てタイトルロールで
えぇ〜、もしツアーのとこが
入ってる!
と、ビックリしてみたり

上手く、
音楽とバラエティーの融合が取れてる
アーティストにとったら
スタイルを崩さず
ちょっぴり遊びたい
そんなイタズラ心をくすぐる
テイストだなぁ〜と

始まった当初は
もうちょい音楽より
だった気がしていて
ほぼ観てなかったけど

そんな受け取り方をした


で、朝は、地元の書店へ
電話じゃなく
店頭予約に行くしか無いかな、
と、身体を休めようと
無理くり布団に横たわった

ら、恐らく、即落ちしたんだろうな

寝る時にも
ちよっぴり
トイレが頭にうかんだけど
面倒くさくて
寝たのだが
案の定、
丑三つ時を過ぎた頃に
目が覚めた

用を足して
ダメ元、PCに向かったら

サクッとサイトに入れて
流石に、カートに入ったまま
入れなくなっていた
そのカートは無かったことに
なっていたけれど(笑)

サクッと新たに
カートにいれられて
万が一もあるから
2冊づつ、
日本版と韓国版、
ポチれましたわ
ε-(´∀`*)ホッ

なんか、雑誌ごとで
こんなに
ヒリヒリしたの
物凄い久しぶり

多分、Panda anan のアレを
買うのに奔走したのが最後かなぁ

後は、いつもの書店さんが
出来たお陰で、
GET出来ずに
右往左往は
しなくなってた

もう、そんな事無いだろうなぁ
と、安心していたのに。。。(笑)


って事で、
めざまし鳴るまで
また寝ます

仮眠くらいな感じだけど
このまま起きてるのはツライ

とはいえ、
手にするまでは安心出来ない
一応、地元書店へも
電話で予約してみるかっ👅

これから
Challengeされる方
無事、確保叶いますように。。。

これ、転売ヤーの餌食になってるね
でも、この騒動で
完売・増刷なし
なんてことになったら
暴動になるよね
受注生産
とまでは言わないけど
直ぐに増刷掛けるだろうけど
特に日本版は。。。

では、また!


Mom