ごきげんよう


有明アリーナの
エントリーも締め切られ

後は天命を待つ。。。(笑) 

そんなに大袈裟には
構えてないかもだけど
私にとっては、
平野紫耀の才能と出会って
彼の姿を
基本的には
逃すことなく
一度は目に焼き付けられてる!
という僥倖に預かれていて

Number_i となってから
toHEROse のドーム公演も
無事に見届けられて
本当にスタートとなる
ソロ公演を
見逃すわけにはいかないのだよ、
ホントに😤

なので、
早速、神頼みね😉

5のつく日には
特別に御朱印を頂けると
おたぬきさま
御朱印は既に頂戴してるので、
祈念に赴く

暦を見たら
神吉日だけど仏滅。。。
ん?
と訝って調べると
神様であるから
それは
宗派?流派が異なるから
問題ない、
ってことで。。。




続いて、いつも抽選事の度に
祈念に行く
多くの当たりたい人が行くところへも
絵馬も奉納して


で、その前に
翠ジンソーダにあうポテチ
が大量にあると投稿されてた
量販店へ行ってみたものの
時既に遅しなのか
全く見当たらず

なので、コンタクトフロアへ

空いていたので
オーダーしてところ
私に処方された度数が
店員さん曰く
弱すぎて店頭在庫がなく
取り寄せから無料宅配が可能
とのことで、
それをお願いし、
キャンペーンの案内を渡された

たので、
遠慮がちに
パンフレットってありますか?

と訪ねたら
あれ?店頭にあるはず。。。
と持ってきてくださったので
予備にも一つ頂いて。。。👅



届いたら始まる
私のコンタクトLIFE

始めたら
もしかしたり
アプデして知った
コンタクトと眼鏡の併用で
も少し遠くも見易い環境に、
とも考えていたりする


そんなこんなをしながら
午後は、現場対応!

ピンチヒッター的に行ったのだけれど
えっ!そうなってるの?
とかが多発して、
楽屋の名称が
化粧室と個室
という表現で

言われた場所には
大物芸能人さんがいらして
空く気配がない!
と騒いだり。。。
質問も既に確認してます
と言われたけど
そうでもなく
しかも
体制が変わるのもあって
はじめまして!
なスタッフさんとご挨拶で
その方々と初体験な現場で
もう、右往左往の
こんな気分。。。┻⁠━⁠┻⁠ミ⁠\⁠(⁠≧⁠ロ⁠≦⁠\⁠)

とはいえ、
大人な対応の環境に感謝しつつ
恙無く?!終えて

でも、その最中に
とあるものを目にして。。。
で、そのタイミングでは
そんな感じだったから話せず

終えてから
お疲れ様の連絡と共に
ちょいとつかぬ事を?
と尋ねてみたら

ひょえ〜!!!
な事が判明し

どーしました?

と冷静に返されたので

また、お目にかかるタイミングがあれば
カミングアウトします

と戻したのだけれど、
してもいいのか悩む🤔

まっ、頑張ってたら
何かのご褒美がある

とか、散々言われている
自分のターンが変わっていくタイミング

なのかしら?
と、実感し得る(笑)


そんな忙殺される中で知る
来週のМステに
Number_i の出演

そして、
GOAT の披露

うまいこと棲み分けたよね

民放初の登場を日テレに、
Blow_Your_Coverの披露をTBSに、
そして、FUJI の披露をテレ朝に。。。


それぞれに魅力的で
番組のキャッチになるし。。。


そんだけ彼らには武器があるってこと!


でも、それを持てるように
それぞれのスキルを磨き上げて
得ることが叶った
彼らの努力の結晶なのだよ!

大事に使って欲しい

で、そのМステも
前の事務所の2組も出られて

忖度はない
ことの証明を
番組自体が発信し始めたのかな

で、SNSのタイムラインに
予告動画が流れた来て
私は目にできてないのだけれど
Number_i
をフィーチャーしたターンを
作ってくださるようで
2曲の披露となると
Performanceの時間も
分けられるだろうし
きっと、
話題を席巻し
爽やかに過ぎ去っていくことだろう


つい
ミニ・アルバム【No._○-ring-】の
リリースに心を奪われたけど
今週、Blow_Your_Coverの
デジタルリリースがあるのよね。。。

キャンペーンのエントリー期間も
いつもより短いし
機種変したから
失敗しないように
集中しないとな。。。


本来、出ていた週末予報だと
今日の方が☀お陽さまくんが
顔を出す。。。
だったけど、
生憎な花冷えになる予報に変わった


なので、
Blu-rayのファイルの入れ替えと
Number_iとしての
少し溜まってきた
HDDのダビングとか
その辺りも
やり始めないと

で、ネット環境も
スマホの機種変やらNNPやらの
ついでのようにしてしまったゆえ
新しいルーターが来たり
工事業者さんが来る。。。

その辺りを片付けて
工事をしやすいように
していかねば、もある

断捨離モードも
一旦、引っ込んでたけど
そっちよやらないとなあ〜

もう、リサイクルとか
面倒になってきた👅


そぼ降る雨の中
🌸詣でをするもよし
健やかにお過ごしくださいね


では、また!


Mom