おまたっぴ!!!


この3月を待ちに待ってたのに
あっという間に終えるなぁ〜

次はきっとアルバムリリースしてから、
だよなぁ〜  

で、いつ?

なんて思ってたら。。。

6月ですって!

チケット詳細は
今月末。。。

でも、Number_i は6/18からの3日間

えっとね、
全て平日ですよ。。。(笑)

私みたいに自由業
というと聞こえが良いけど
プー太郎に近いから
なんとでもなるけど
多くの人は
働いていたり
学んでいたり
まぁ、あの長期間を平日含めて借りる
からこそ、レンタル代も
押さえられるんだろうけども

ってことは、
それまでにアルバムリリースあるよな?!


4月?
5月?
直前?

兎にも角にも
次へのお楽しみ

そして、
頑張るパワーが注入された

今回のLIVEを観て、
やっぱり私は平野紫耀が
その板の上に立ち
Performanceする姿が観たいんだな
と強く感じたし
最早
ファンという目線ではなく
元々、その起来はあったけど
多くの人が
キャーキャー騒ぐPerformanceにも
冷静で
どう表現してる
とか、
なんだろう
そこに注視したい感じ

って伝わらんだろうなぁ〜(笑)



で、今回の公演までに、
なんどか試みた
チケット協力隊として
お互いにお誘い合わせて
なるべく多くの方に
生を観たいの想いを
分け合ってきたけど
それの
仮のような感じも
無事、精算出来たかな?

と言いつつ、
まったく先方からは
コンタクトされないから
貸したままな気分を
持ってしまうお相手も
実はいるけど👅

人へ
自分と同じ感情のレベルを
持ってはいけないし
持つことでストレスになるから
ここで、一旦、リセット😤


にしても、
有明アリーナのキャパが
15000で
3日間
アリーナだから
昼夜の二回2回公演があったとして
単純に9万人

Number_i のファンクラブ数が
総じてナンボなのか知らんけど
イメージとして、

1/10辺りな気がする

チケット争奪
相当に厳しい戦いになるのは
必須だ。。。


次回は自名義
働いてもらおうじゃないか!!


さて、アマプラ配信。。。

17:30〜に間に合うように
やっぱりお風呂には入っておいた

ただ、夕飯までは食べられず

で、テレビ画面にスマホを装着した三脚を
立て、画角を調整し
音量を上げ、
スタンバイ!

したのは良いけれど
危うく
スタートに出遅れるとこだった

トップぺーじは開いてたけど
配信画面に移してなくて
慌ててスタートボタンを
クリックし
間もなく
とのコメントが流れる
水色の画面に到達



ある程度の流れは経験してたけど

真正面からステージを観る

そのことが如何にストレスがない事か!
を実感する(笑)

ただ、特効の火花の熱さや
会場内の熱気というか
ざわざわとした人いきれ

それを感じるのか
感じないのか
が、会場に居る価値かもしれん


勿論、リアルに
ものすごい近い
とか
スタンド正面とか
そんな事があるば
尚更だ


とはいえ、
全体も
寄りの画も
いずれも
見切れることがなく
目にすることは安心で、
実際では
見切れていたところや
遠すぎて
もしくは
障害物があって見難くて
見るのを諦めたパートとかも
あったから
それが補填出来た

反対に
LIVEでの面白みは
フォーカスされてない場面で
何をしてるのか
を発見するのが
醍醐味とも言えるけど、

脳内で、
そういえばあんなことしていたな
とかを思い出し
逆にそんなところを
補填しながら
自分なりこ全体像を
作り上げていけるかな

さてパフォーマンスとしては
もう冒頭のFUJI は呆れるほどに
タイムラインを埋め尽くし
お腹いっぱい

そして、
割とお席が良い方は
勿論、捕獲出来た画も強いけど
恐らく、それのマウントを取りたいのだろうな
という気持ちも見え隠れ
動画でなくても
単純に文言だけの投稿も
そんな感じ

それに、
この顔は。。。
とか投稿してるのも
いやいや
ずっとやってるし
それをリリースされたLIVEのDISCに
見つけると、
こういうのは要らん
と思ったりしたものだし

1回も行けないのに
なんで複数回言ってる人が

と腐ってしまうコメントも散見してて

そんなのもう遠の昔に経験してるから
今更感では
私の中ではあるけれど、
それだけ
かつてのひとは口をつぐみ始め
新しい方々が盛大に声を出してる
なんとなく思ってたけど
確信に変わったかな。。。

は、良いとして、話がそれたけど


昨日、上げた中で
【Blow your cover】が注目!
て書いたけど
どう感じたのかしら?

この振付、自分たちで
っても紫耀くんしか居ないけど
考えたのかしら?

そんなのも
DISC化になっとた時のbehindで
明かされると良いな

【Rain or Shine】
は曲だけ聴いて
きっとこんな感じのステージングに
なりそうな、
そんな画が見える
なんて書いたけど
概ね、の印象はあってたと思う


そして、
【Is it me】を、
こんなポップなステージングで
Performanceするとは
ちょっと想像出来なかった

しかも
今日はアドリブかましてきて
遊んじゃってるし

時々テンション上がりきって
やらかすよね、紫耀くんて

にしても、
今日の神くんは、
ちょっと音取りがやばそうだった

【Midnight City】は
バラード的な捉え方
というより
ハンズアップして
後ろノリのHiPHoPとして
捉えたPerformance

今回は
フェスに参加してる
Number_i
的なイメージも
見せてきたのかな

RAPと
HiPHoP は似て非なるものだしね

最後はやはりGOATでブチ上がり🌋

会場のやり切った感



まぁ、気になるところは
多々あれど

4/26からは、
Amazonプライムビデオにて、
視聴可能になるし、
今日には解禁されずとも
DISC化されるし

それを待つことにしよう


出演アーティストを
シャッフルしての
ダンスクリップ

様々なダンスのジャンルを
披露するなか
紫耀くんのソロのそれはまぁ圧倒的な
表現力とスキル

それを演じてみせたあと
素の平野紫耀に戻ると
なんとなく気恥ずかしくなって
舌ペロが出ちゃうのも彼らしい

彼らが作詞したという
Be on your side 

てっぺん回って直ぐに
YouTubeのそれぞれのアーティストPAGEに
本人たちのメッセージを添えた動画を
音源はLIVEのものではなく
差し替えてるけど。。。
動きが早い

で、フィジカルのCD.も
それぞれのストアで購入可能になり
リリースは5/1

しっかり、ポチりました

YouTubeの視聴も
カウントされ
利益を生むよう


そして、
早朝に
昨日とは打って変わって
冷たい北風が吹きすさぶ中、
コンビニでGET

ある程度の大きさはあるだろうな

と思って勇んで行ったけど
一店目のLUCKには未だなく

あれ?
駅売りも休みなのか?

と、次の店舗へ行くと
こちらもラックにはなく、
でも、尋ねてみたら

あっ、来てるよ。。。
と、梱包を開けてもらって

で、その開かれた先に
どぉ〜んと
紫耀くんの1面が目に飛び込み
「あっ、2部づつ」
と口走ったのは
いうまでもない

まぁ、1面にないのもあったけど
まっ、それはそれで
と、
家に帰宅し
既に編集可能な情報番組で
toHEROes のレポを
確認し
取り敢えず、どんな紙面?
を、確認したら
まぁ〜ど迫力!!!

4紙が1面の扱いで
他の2紙は
中開での2面展開とかで
破格の扱いですよ!

全体像を撮ったので
貼っておきます


さぁて、6月のアリーナ
どう挑みましょうかねぇ〜

また、協力隊的なことやるのか?

今回ので
何となくチケットの扱い方も
見えてきたところもあり

でもって、
私、普段から携帯2台使ってて
一方は通話用で
ガラケーなんだけど、
これ、スマホにしたら。。。🤔
また、散財??(笑)


取り敢えず、また!


Mom