おまたっぴ!


と、明るい声で会場にいる人々を

迎えてくれるのか。。。


おまたせしました。。。


と粛々とお澄まししてくるのか


いよいよ迎える初日


そこに合わせての

それぞれの所属アーティストの

ベクトルの向け具合

集中具合

そりゃ半端なく仕掛けるよね


Amazonプライムビデオでの

世界同時配信も

その配信されるものはファンに向けて

ではあるけるど、

それをやる

ということは

TOBE がメディアに向けて放ったものだと


それまでに

滝沢社長と縁がある方もいれば

取り敢えずの様子見の方も居るし

単純に「なにやるんだ?」という

興味を持ってフラットに捉えてる方も居る

そんな、雑多な界隈で、

彼らに舵を切るか

とか、TOBEから仕掛けられた狼煙



そして、きっと、

toHEROes のテーマ曲みたいのは

作ってるだろうな

と思っていまし

それを能登復興へのの支援金に

という考え方は

あちらで植え付けられた精神


あるポストで、

元日に起きてから、

この2ヶ月で仕上げたのすごない?

みたいなの見掛けたけど

楽曲制作は

ドームでの toHEROes公演 を立ち上げた

その時点で制作に踏み切ってるはずで

それを単純に結びつけただけだと思う


歌われる世界観は

それがあったから

という訂正もはいったであろうけど

概ね、【共に】とか寄り添う

そういった精神は

TOBE の根底に流れてるものだし


ドームでも披露されるのかな


全体のセトリとして、

特定のグループでいくのか?

この全員でのテーマ曲でいくのか?

もしかしたら、

別のパターンも隠し持っていそうだし



勿論、他のFamilyの方々の

Performanceも初見ゆえ

楽しみではあるけど


Number_i が

何をどうするのか?


そこへの興味はもう尽きず

ステージングにしても

機構にしても

特効にしても

衣装にしても


どれだけのものを作り上げた来てるのか


勿論、こんなLIVEをやるには

かかる費用も半端ないし

先日、MJ考案しJの伝家の宝刀のような

ムービングステージにまつわる

ビーファーストとの

イザコザがあったようだけど、

あの事務所にいたからこそ

そんな大仕掛けも使い回せていた訳で

ただ、その機器の持ち主は

きっもそれを製作したところが

持ってるわけで

使ってくれたほうが

売上にはなるだろうから

まんま、ではなく

アレンジして

使ってくるかもしれないけど


そして、

想定外に多く見かけたのが

制作開放席の当選

というポストに

誘われて実は行く

黙っていくのも

と思ったというポスト


いやいや、

黙ってられなくて言いたいだけ

と私は思う


どうかと思うのなら

一生言わない覚悟で居る

私なら。。。

Number_i の3人が

離れた理由やら過去のモノへ

何も語らないのは

それに尽きる


それを、鑑として

多分、私は、こういう

不特定多数の方が見るであろう

そんな場面では

公にはしない


なんだか、

そんなポストを見掛けると

違和感だし


SNS での発信て

新しくファンになった人が

やっぱり多くポストするんだな、

と、タイムラインに流れてくる

内容を見てるとつくづく感じる


デジタルデトックス

してるのかも知らんけど



そんな私は

本業絡みでホントに立ち回ることが多くて

昨日も、SNSをパトロールはするけど

コメントしたり

シェアしたりまでは

気持ちも振り分けられず


1日いったい何が起きてた?


という感じ


おまけに

安心したのもつかの間に

保存作戦が頓挫して

断念せざるを得ず

当初予定の

アナログ戦にシフト

という、気持ちの切替を

したところで(笑)



廉海のピースの映像作品が

昨日のリリースってのも

お知らせは来てたけど

ほとんど見てなくて

スポットが流れたり

情報番組での紹介とかで知った


なんか、懐かし感覚でもあるけど

すっかり、

切替てる自分が自然と生まれてて


とすると

HDD に置いてある

5人でのKPのあれやこれやって

どうしよう?

観る機会、あるんかな??

とか

使用するのと保存のと

でダブルスタンバイした

あれやこれやって

って、

人の気持ちって

変わるものだけど

こんなにも熱量が変わるんだなぁ〜と


そして、それはNumber_i に対しても

変化していて

KPの頃は、どんなに小さなものでも

彼らが発するものは

全て受け入れたいし

保存したいし

なんて思ってたけど


これから先に

どんどん出逢うであろう

進化し続ける彼らに

ワクワクし

楽しみなのであって、

そこまで過去に拘らなくなってて

そんな想いになってきてるのも

なんか不思議である



そして、姪っ子は

いやゆる、掛け持ちなんだけど

自分のバースデーにある

打ち上げ花火

ファンクラブ先行は落選

一般の一次でダメ元でエントリーした

5/22に当たり

一般の二次

という不思議な販売に

自分だけは諦めきれず

エントリーしたらしいのたが

なんと!

当たったと


もう執念だな、と。。。


そして、予報通りに

門出を祝うように

お陽さま☀くんが

ニコニコと微笑む


奇しくも、3/14はホワイト・デーで

メンズからレディに

という日にも捉えたりする風潮もあり


彼らからの告白のような

Performance


真摯に受け止めたい


そんな日、

渡しのやぎ座の占い。。。



思い通りに事が運ぶの?
それが占い通りなら。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
である(笑)

それはプラベ事然り
本業で動いてること然り

分を踏まえて
高望みすることはなく
フラットに、
俯瞰でバランスを見て
過ごしてるけど

こんなコメントがあゆと
ちょっと😤歩くなるよね👅

欲深く、いったれ〜


では、また!



Mom