What's up! でございます



きっと、紫耀くんも
こんな感じで取材対応したんだねぇ〜


っても、
彼の方がもっと媒体数も多いだろうし
請け負うものも多いから
比ではないのだけれども


でも、お名前とかは
未確認だけど

もしかしたら
この方があの記事を?
とか
あんなページコンセプトをこの方が?
とか想像すると、
なんか、
繋がれたようで(妄想)
ちょっぴり、
ワクワク気分。

取材される本人も大変だけど
立ち会うマネージャーさんは
もっと大変だよなぁ〜

あちこちで名刺と共に挨拶がかわされ
談笑し

っても、
あの事務所さんは孤高だから
そんなに他社と仲良くしないのかしら

毎日、顔を突き合わせる
お相手の現場さんとは
仲良くなるのかもだけども


そんな、
スターな一面を垣間見た1日


取材に関しては
まぁ、担当の方が
スマホのストップウォッチで測りながら
「そろそろお時間です」
と仕切ってくださるから
話が盛り上がって。。。

って時間は押さないだろう

と思っていたら
まさかのご一緒する方が
衣装合わせがあって
それが、小一時間位難航して
もう、そこからして押してて

結局、私がお家に帰れたのは
シンデレラタイムだった

で、ロケ弁人気ランキングの
上位の、中華のキザンのお弁当を
お土産に頂くも
こんな時間から食したら
きっと、お腹壊す
と思って、
丁寧にパッケージして
冷蔵庫へ。。。

なので、今日の翠との晩酌のツマミには
事欠かない(笑)

でもって
Amazonにポチってた
グラス付きの缶12本も届き
どんどん、呑兵衛さんへの道、
まっしぐら。。。である(笑)


すっ飛ばした
シムトレーも無事に
早めに届けられて、
先程、装着し、電波を確認👀

後は、端末の設定をする

今日は、それが
仕事前の、ひと仕事になりそうだ


打って変わっての寒さ
啓蟄
ではあるけれど、
頭を出したものの
あまりの寒さに虫さんもまた潜ってしまう
そんな寒空で、午後には雨も降り出す予報


ホントに三寒四温というか
春を迎える時には
よくあるけれど
その寒暖差があり過ぎて
体力消耗がハンパない

実は今朝も、
めざましで一旦目を開け
止めたものの
二度寝してしまって、
わっ!
と起きて。。。
っても、かなり早めに目覚しかけてて
布団の中でのまったりタイムを
したから身体を起こして
支度するので、
飛び起きもしなかったし、
慌てもしないけれど
でも、疲れてたのね( ´ー`)フゥー...

まっ、昨日の現場を控えて
変に緊張というか
観えないストレスになっていたのだろう


それも無事に終えて、
いろいろ明日はリリース日

あーしろ、
こーしろ、
とSNSでの指示は飛んでるけれど
彼らに某かのタイトルを
という気持ちもわかるけど
日々の自分の生活を壊してまで
とは思わないし
彼らは、
毎日の生活に寄り添った音楽を
と言ってくれてるのだから
私は、特にスタイルを変えることは
無いと思う

まぁ、バッテリーが許せば
ストリーミングで
聞くかもだけど
多分、音質重視でWALKMANに
落として聞くと思う。。。


っていう人が増えるのでも
その裾野は広がるわけで

嵐がモンスターグループになったのも
こういったライトなファンが
圧倒的な母数に居て
ということなんだと
私は思っている

その母数を増やすのに
注目度を上げるのに云々
というのも
理解はするけど
その熱さが遠ざける
いわゆる、引かせる。。。
ことにもなりかねない訳で
十人十色、
ではないけれど
人数の分だけ考え方もある
それを圧力をかけて同調させるのは
ある意味、
新興宗教の圧と同じようにも思える


一般の方が
先日のVenue を視聴して
何気なく呟いたことな
リプライを送る

その熱さ(しつこさとも言えるかも)に
表面上では
お礼の言葉などがポストされてるけど
次にまたコメントしたら
こうなるのか。。。( ´Д`)=3
と思っていなくもないトーンも
見受けられる


初めて出会う
縁もゆかりも無い方への対応
エレガントに心掛けたいものだ


昨日、解禁された
神くんのダイヤモンドメーカーさんとの
タイアップでのファッションポストの
3週に渡る記事

何故か、最初は私は到達出来ず
なんで?
と。。。
で、仕事を終えて開けば
無事、アクセス出来て

で、それに対しての
神宮寺くん贔屓の方のポストに

ダイヤモンドの指輪に
キャッキャできる
リア恋年齢の時に
出会いたかった
的なものがあって

そういうものなのかぁ〜と

思い起こせば
私のファーストアイドルさんとは
そんな年齢で
ファン活動をしていたけれど、
確かに周りは恋愛ごとにうるさい人が、
多かったけれど、
私はそこはあまり思わず、
多分、近くで会話したり
ファンとアーティストとして、
ちょっぴりからかわれたし
遊んでくれてたから
それを私はリア恋の変わりとも
まったくない思わなかったけど
それで、補えてたのかな

と思い返してみたり


で、ちょっと上手く言えないけど

私の今の状況で、
Number_i の平野紫耀を応援する
ということが
感覚が似てる

リア恋、という感情は
一緒に仕事をする対処
という感覚に置き換わるんだけど。。。

だから、
リア恋じゃないけど
神宮寺くん贔屓の方の
キャッキャしたかった
というコメントには
なんとなく共感出来た



今日の占いも
あまり良き事は伝えられて無く
3月の全体としては
明るい未来が示されてるようだけど

諸々、整理する
そして、
i-phoneを使えるようにして
moala と連携させておく

が、第1の命題と心得、
過ごすことにしよう


寒暖差、
による様々な
今まで想像だにしなかった症状を
引き起こしてる模様


ココに読みに来てくださる方も
ご自愛めされて
つつがなく、
健やかにお暮らしくださいませ


では、また!


Mom