おまたっぴ!

Venue101 に備えて
着々と準備するも 
翠で晩酌して 
自室で待機してたら

案の定、
寝落ちの予感

ヤバそうなので、
念の為、
目覚し時計をかけておいた


のお陰で(笑)
無事、リアタイ叶いました

SNSの公式のコメントや
Number_i の公式さんも
今回、かなり発信していて、
それらはTALKパートをながら観しながら

まぁ、あの人数で、
それなりに
触れないとならないだろうから
仕方ないのだけれど
まったく、
シンクロしてないというか
濱家さんが
テンパりながら
盛り上げてくれてたけど
とっ散らかった感は否めない。。。

クエスチョンに対しての答えが
やっぱり独得な
3人。。。

平常心で居ながらも
高揚感を持って
その場に居たであろうから

早くPerformanceしたくて
うずうずしてたんじゃないのかなぁ〜



満を持して
Number_i のPerformance
放送時間が限られてる生放送

かつての生放送といえば
ザ・ベストテン
あれは、黒柳さんが頑張っても 
1位のパフォーマンスが
最後まで入らないことも
あったよな?
と記憶してるし

レコード大賞とかは
良くあった。。。

ドキドキしながら見守る

で、アマプラの生配信に備えて
準備した三脚の具合を確認の為に
スマホで録画もしてみた


事前に
立って、瞬きしないで観て!
と言われたけれど
瞬きはしちゃうよ(笑)


1番、気にしたのは
生歌かどうか?

まっ、生でなくても
パクパクでも構わないのだけれどもね

でも、リアタイでは
確信は持てなかったし 
どちらかと言えば
パ。。。。
の方に傾いてた


番組が終了し、
放送後のSNSを眺めてたら、

Venueの公式さんでの
MCお二人のコメントやら
関係各所さんからのコメントが上がる中、


CD  収録の全タイトルが
配信されることに!
という解禁情報。。。

先日のインスタライブで
限定盤は完売で。。。
と聞いた時の紫耀くんの表情

そして、
CDはファンの為のという考えで
配信の予定はない
とのコメントもあり

配信しないのって?
って、騒いでいた方々
私達の勝利
なんて思ってるのかもしれないけど

CDが完売とならなければ
多分、取らなかったと思う

もしくは、
社長の考えを知らされてなかった
メンバーによる要望と話し合いと調整と

収録される全タイトル
6曲を
自信を持って
満足して
リリース出来るものが
仕上がってる、
ということだ

CDが届く前に
ダウンロード出来ちゃうんだよね??

最早、CDは特典のBlu-rayの為という
ホントに名実ともに
ファンの為のモノになった。。。(笑)

で、お決まりの
ダウンロードキャンペーン

明日、いやもう今日か。。。
頭がクリアな時に読み直して
対処しよう


それぞれのサブスクに
事前予約とかの案内に
反応したりしていたら
あっという間に
1:00になってた!

土曜の昼に
新宿の南口のビル壁面に
toHEROes のアマプラでの
世界配信の広告が掲出された
と、写真をあげてる📮があって
そろそろ、
そちらも動き始めた

となったら、
予告動画がYouTubeにアップされ

ファンクラブサイトで
動画がアップされ

まぁ、忙しい。。。w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

そこに輪をかけ
神くんがストーリーをアップ

中々
落ち着いて、
リピートさせて貰えない🤣


2:00を回って、
ようやく見返せた

夜中ゆえ音量はあげられないけど
画面にかぶりつきで観る


うぅ〜ん
どうだろうか??


生で歌ってるようにも観えるけど、
でも
リップシンク
してないとこも在るんだよなぁ〜?

岸くんのキャラ変辺りから
ダブルで対応してる?

GOATするおころは
もう完全に、
ボーカル入オケ

気になった仕草で

紫耀くんが
恐らくだけど
荒れた息遣いを
気取らせないように
ヘッドセットのマイクを
そっと握ったんだよね

とすると
マイクは生きてる
ってことで、
生歌、になる、


まっ、
楽しそうに身体を動かして
気持ちを爆発させてる
メディアに出ることだけが
全てではないと思うし、
そう思ってる彼らでもあると思うけど
でも、より多くの
っても
国内での話でもあるけど
人に届けられる
リーチが長いのが
テレビというモンスターメディア

その場所に帰ってきた
という実感

SNSでのポストによる
自分たちを取り巻く環境を
知りつつも、
でもきっと、
肌感としては
モヤッとしていたんじゃないかなぁ〜

それが
実態をもって
熱を伴って、
押し寄せてきてる感じ
とでもいうのか。。。

3人を観てると
そんな風に感じたかなぁ。。。


さて、そろそろ寝ないと
お陽さまくんの下で
片付けなきゃなならない
お家ごとがあるし

月曜は本業の方で
若干、気を使う場面の現場があるし

ドームもね
近づいてきてるし

体調を崩すわけにも
それこそ
いろんなウィルスに
殺られるわけにはいかないのだ


免疫つけて
寄せ付けないようにしないとね😤


では、また!

Mom